フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.01 17:00

ハン・ヒョジュ×カン・ハヌル主演『海賊2』、来冬公開へ!

海賊:鬼の旗

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハン・ヒョジュ、カン・ハヌル主演の映画『海賊:鬼の旗』が2022年旧正月連休の公開を決定した。

 

『海賊:鬼の旗』は、跡形もなく消えた王室の宝を手に入れるために海に集まった海賊たちのスペクタクルな冒険を描いた映画だ。今作は、老若男女が楽しめるジャンル的魅力で観客動員数866万人を突破した『パイレーツ』の後続作だ。

 

新鮮な発想のストーリーと魅力溢れるキャラクター軍団、海を舞台に繰り広げるスペクタクルな見どころまで三拍子を備えたアクションアドベンチャーの新しい物語『海賊:鬼の旗』は、義賊団を率いるボス“ムチ”が予期せぬ事件で海賊団主“ヘラン”に出会い、一つの船に乗りこんだことから始まる。さらに大きくなったスケールと新しくなったストーリー、そしてそれぞれ違うキャラクターが輝きを放つ愉快なケミで新鮮な面白さを披露するものと期待が集まっている。

 

ここに義賊団のボス“ムチ”役のカン・ハヌルから、海を制圧した海賊船の主人“ヘラン”役のハン・ヒョジュ、海賊王を夢見る“マギ”役のイ・グァンス、宝を狙う逆賊“ブ・フンス”役のクォン・サンウ、生まれつきの詐欺師“ヘグム”役のチェ・スビンなど演技力と個性を兼ね備えた俳優たちの出会いは、一風変わったシナジーとアンサンブルを期待させる。

 

一方『海賊:鬼の旗』は、韓国にて2022年の旧正月連休に公開予定だ。

 

 

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『海賊:鬼の旗』関連記事を読む

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る