フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.29 13:00

チョン・イル、15年ぶりに『ハイキック』イ・ユノに変身!

チョン・イル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・イルが15年ぶりに“イ・ユノ”で戻ってくる。
チョン・イルは28日自身のインスタグラムに「『思いっきりハイキック』が戻ってきます」という文章とともにいくつかの写真を公開した。

 

公開された写真には、15年前の『思いっきりハイキック』のセットを再現した撮影現場で思い出に浸るチョン・イルの姿が写っている。ほかにも『思いっきりハイキック』の主演俳優たちと再会した様子も写されており、当時を思い出させた。

 

チョン・イルは「15年ぶりに再会したユノ。10月29日(金)午後8時50分初放送です」と綴り、期待を高めた。この投稿をみたネットユーザーは「カレンダーチェック、リアタイする」、「変わらないユノ、永遠のユノ」、「すごく楽しみです。15年ぶり」などの反応を見せた。

 

『思いっきりハイキック』は3世代同居一家の日常をコミカルに描いたシットコムドラマで、放送当時(2006~2007)人気の旋風を巻き起こした。チョン・イルは劇中ブンパ高の問題児“イ・ユノ”役として出演し、優しい顔立ちとソ・ミンジョンに一途な姿で爆発的な人気を集めた。

 

チョン・イル

 

一方、MBC『ドキュプラス 青春ドキュメンタリー 思いっきりハイキック』は全2部作となっており、1部は本日29日、2部は11月12日20時50分に放送される。

 

 

写真出処:チョン・イル Instagram

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る