フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.17 17:00

キム・スヒョン主演『ある日』、11月放送決定!

キム・スヒョン、チャ・スンウォン、ある日

 

[韓国エンタメニュース]

 

動画サービスcoupang play初のシリーズドラマ『ある日』キム・スヒョンとチャ・スンウォンがウェルメイド犯罪ドラマの序幕を開く1次ポスターを公開した。

 

『ある日』は、平凡な大学生から一夜にして殺人容疑者になった大学生と、真実を問わない三流弁護士の熾烈な生存を描く犯罪ドラマだ。

 

何よりも今作はキム・スヒョンとチャ・スンウォン、『熱血司祭』と『パンチ』などで感覚的な演出力を認められたイ・ミョンウ監督の出会いで注目を集めている。劇中キム・スヒョンは平凡な大学生だったが一夜にして殺人容疑者になったキム・ヒョンス役、チャ・スンウォンは一瞬にして殺人容疑者になったキム・ヒョンスに唯一手を差し伸べる弁護士シン・ジュンハン役を演じ、火花散る熱演を繰り広げる。

 

これと関連し『ある日』キム・スヒョンとチャ・スンウォンが冷たい鉄格子の中で手を取り合っている、危うげなツーショットを収めた1次ポスターが公開された。留置場の服を着た無気力なキム・ヒョンス(キム・スヒョン)にシン・ジュンハン(チャ・スンウォン)が手を差し伸べた後、2人が握手をしたままそれぞれ違う強烈な眼差しを見せている。特に一夜にして人生が一変した平凡な大学生キム・ヒョンスがもう片方の手をギュッと握って意志を表わしているのに対して、シン・ジュンハンはもう片方の手で名刺をそっと握っており、意味深な雰囲気を醸し出している。

 

さらに重く冷たい色の背景でキム・ヒョンスの切ない眼差しとシン・ジュンハンの鋭い眼差しが交差しながら、歪んだ正義と沈んだ真実を暗示している。四方を取り囲む鉄格子のように法の枠の中に閉じ込められた人間たちの利己心と様々な心理を表現する今作で、果たして2人はどのような熾烈な物語を伝えるのか期待が高まっている。

 

一方『ある日』は、11月よりcoupang playを通じて配信される。

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ある日」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る

 

チャ・スンウォン関連記事を読む
チャ・スンウォン関連商品を見る