フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.10 17:00

『海賊2』ハン・ヒョジュ×カン・ハヌル、バラエティで1泊2日ヒーリング旅行!

カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、お貸しします。車輪のついた家

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN『車輪のついた家』のスピンオフ『お貸しします。車輪のついた家』が来る13日に初放送を迎える。

 

『お貸しします。車輪のついた家』は、新しい出演者たちが本編の出演者であるソン・ドンイルとキム・ヒウォンから“車輪の付いた家”の鍵を借りて、主人なしで過ごすというコンセプトの番組だ。

 

映画『海賊:鬼の旗』に出演するカン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、クォン・サンウ、チェ・スビン、セフン(EXO)、キム・ソンオ、パク・ジファン、キム・ギドゥが出演し、一風変わったテンションのヒーリングを披露する予定だ。

 

そんな中、初放送を控えた『お貸しします。車輪のついた家』のハイライト映像とイメージが公開された。イメージの中では、本当の旅行に旅立ったような出演者たちの姿が目を引く。特に一つのバラエティ番組で集まることが容易ではない韓国を代表する映画俳優たちが、生まれて初めて車輪のついた家を借りて過ごすことになり、彼らの1泊2日に視聴者の期待が集まっている。主人なしで全てのことを自らせねばならなくなった彼らは始めからタープ設置に苦戦することはもちろん、時と場所を選ばない水不足を経験して、笑いを誘う。

 

しかし、そんな中でも輝く彼らのケミが視線を圧倒する。簡単ではない車輪のついた家での生活に困難を感じながらも楽しみ、些細なこと一つにもリアクションが爆発するのだ。それだけでなく、チームを分けてゲームを繰り広げ、渓谷でピクニックをする彼らの姿が本当の友達とのヒーリング旅行を見ているような印象を与える。これまでの『車輪のついた家』では見られなかったヒーリング旅行は本放送で確認できる。

 

 

一方『お貸しします。車輪のついた家』は、韓国にて来る13日、20日、27日の夜9時より放送される。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『海賊:鬼の旗』関連記事を読む

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る