フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.09 14:00

イ・ミンギ、MVで魅せる感情演技!

イ・ミンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンギが“秒単位の感情線”という表現で視線を奪うMV撮影現場ビハインドを公開した。

 

イ・ミンギは去る2日に公開された歌手NELLの『危路』MVの主人公を務めた。特に今回のMVは、イ・ミンギとNELLの2度目の呼吸として、公開前から期待を高めていた。公開直後、歌にそのまま染み込んだイ・ミンギの繊細な感情線に称賛が相次ぎ、大衆は安定的な演技力の俳優と韓国代表バンドの組み合わせに熱狂した。

 

これと関連し、イ・ミンギがMVの余韻を増し感嘆を呼ぶ撮影現場ビハインドを公開し、注目を集めている。まずイ・ミンギは、純白なホワイトTシャツと相反する顔の傷が視線を奪う。続いて、木々の間から降り注ぐ光の中で空虚で不安な姿を披露し、幻想的な雰囲気のコンセプトを完璧に消化している。さらに、暗くなった後には一層深まった感情線で彼ならではの魅力を十分に発揮した。

 

また彼は撮影現場で監督と様々な意見を交わしながらMVの中の人物を“秒単位の感情線”で描き出し、シーンごとにモニタリングを忘れないプロフェッショナルさで現場をリードした。

 

このようにイ・ミンギはドラマや映画だけでなく、MVでも眼差しと表情だけで刹那の瞬間たちを表現し、シーンごとに強烈なインパクトを与えた。

 

 

一方イ・ミンギは現在、JTBC新ドラマ『私の解放日誌』の撮影中だ。

 

 

写真提供:サンヨンENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る