フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.20 14:00

ハン・ヒョジュ×カン・ハヌル、映画『海賊2』キャストがバラエティに出撃!

カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、お貸しします車輪のついた家

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『海賊:鬼の旗』の主役たちが“車輪の付いた家”を借りてキャンプに乗り出す。

 

19日tvNによると『車輪のついた家』のスピンオフ『お貸しします。車輪の付いた家』が9月13日午後9時に放送される。

 

『お貸しします。車輪のついた家』は、新しい出演者たちが本編の出演者であるソン・ドンイルとキム・ヒウォンから“車輪の付いた家”の鍵を借りて、主人なしで過ごすというコンセプトの番組だ。

 

映画『海賊:鬼の旗』に出演するカン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、クォン・サンウ、チェ・スビン、オ・セフン、キム・ソンオ、パク・ジファン、キム・ギドゥが出演を知らせ、早くから話題を集めた。

 

今回のスピンオフには、同じ映画にカメオ出演したソン・ドンイルの役割が大きかったという。映画を撮影しながら実際にも親しくなった俳優たちが1泊2日のキャンプに行きたいという意見を集め、これをソン・ドンイルが『車輪の付いた家』の制作陣に伝えたのだ。

 

果たして主人であるソン・ドンイルが初めて『車輪の付いた家』で1泊2日を過ごす彼らにどのようコツを教えたのか期待が集まっている。

 

また初放送を控えて、初ティーザー映像も公開された。“車輪の付いた家”との初対面ですべてを不思議に思うカン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンスの姿が目を引く中、タープ設置にドタバタする姿が笑いを誘う。また誰よりも強いチームワークを誇る彼らの疲れない48時間がまた違った楽しみを与えてくれるだろう。

 

 

一方『お貸しします。車輪のついた家』は、韓国にて9月13日と20日午後9時より放送される。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『海賊:鬼の旗』関連記事を読む

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る