フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.18 15:00

キム・ソンホ×シン・ミナ、愛らしいえくぼカップル

シン・ミナ、キム・ソンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『海街チャチャチャ』の主人公シン・ミナ、キム・ソンホのグラビアが公開された。

 

2人の単独カップルグラビアで進められた撮影は、シン・ミナとキム・ソンホの温かいケミストリーを自由自在な雰囲気で収めた。笑った時のえくぼだけでなく特有の明るいエネルギーまで、似ているところが多い2人の自然なケミは現場スタッフの称賛を誘ったという。

 

劇中シン・ミナは偶然なきっかけで海の村“コンジン”にやって来た現実主義の歯科医師ユン・ヘジンに扮する。彼女は『海街チャチャチャ』を次回作に選んだ理由について「温かい話です。主演だけでなくその他のキャラクターまで全部生きています。今のような時期に私が明るいラブコメを演じたかっただけに、視聴者の皆さんもこのような愛らしい物語に出会いたいと思っているのではないかと思いました」と伝えた。

 

また初めて呼吸を合わせたキム・ソンホについては「劇中でどんなことでもテキパキとこなすホン班長のように、実際もテキパキにこなしてビックリしました。多くの方々に愛されるホン班長が誕生するのではないかと期待しています。撮影現場をいつもリラックスさせてくれて有難いです」と心温まる思いを語った。

 

シン・ミナ

 

海の村コンジンの万能ニート ホン班長ことホン・ドゥシク役を演じるキム・ソンホは撮影後行われたインタビューで「ホン・ドゥシクを演じながら撮影中に髪が鳥の巣になっていても“OK!”がでます。風で襟が立っていてもそのまま行きます。自由で自然に作っていく楽しさがあります」と現場のリアルな雰囲気を伝えた。

 

またシン・ミナについて「とても率直で、愛らしい面があります。撮影中に一度もしかめっ面をしたことがありません。眉間にしわを寄せたこともありません。とても器の大きい人だと感じました」と感嘆を惜しまなかった。続けて「劇中ヘジンは率直に自分を表現する勇気と自信のある素敵な人です。そういうところが本当に魅力的です」とキャラクターとしてのヘジンから感じる率直な思いを聞かせてくれた。

 

キム・ソンホ

 

一方シン・ミナとキム・ソンホの多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 9月号で確認出来る。

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ソンホ×シン・ミナ掲載!
ELLE 9月号はこちら

 

海街チャチャチャ
【韓国ドラマピックアップ】
「海街チャチャチャ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「海街チャチャチャ」関連記事を読む

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る