フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.12 17:00

イム・シワン、“ランニングは僕の活力”

イム・シワン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イム・シワンとNIKE KOREAが共にしたキャンペーン“PLAY NEW”のビハインドカットが公開された。

 

普段からSNSを通じてランニング、登山など健康で活気に満ちた日常で大衆とコミュニケーションを取ってきたイム・シワンがNIKE KOREAのキャンペーン“PLAY NEW”に参加したというニュースで関心を集めた。健康なエネルギーに満ちた撮影現場ビハインドカットが公開され、再び話題を集めている。

 

公開された写真は、楽でアクティブなランニングウェアを完璧に着こなし、ソフトな男性美を発散しているイム・シワンの姿が目を引く。実際にランニングをしながら撮影が行われただけにランニングの姿勢や呼吸法、そしてスピードなどが映像に良く盛り込まれたかどうかを細かくモニタリングすることも忘れないイム・シワンのプロらしい姿まで収められた。雨を伴った天気と深夜まで続いた撮影にもかかわらず、イム・シワンは疲れた様子もなく、彼ならではの明るいエネルギーで撮影現場の雰囲気を盛り上げたという。

 

イム・シワン

 

イム・シワン

 

イム・シワンは「ランニングが僕の活力素になってくれています。諦めずに走れば、いつの間にか完走することになりますが、その度に自信も生まれ、エネルギーも得られます」と演技を通じて知ることができたランニングの魅力を伝えた。また「自分のペースを見つけて人生をポジティブな方向で完走しようとする僕のように、皆さんも自分のペースで人生を完走してみてください」とキャンペーンのメッセージを伝えた。

 

イム・シワン

 

一方イム・シワンは現在、wavveオリジナルドラマ『トレーサー』の撮影を行っている。

 

 

写真提供:PLUM A&C

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る