フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.26 15:00

ヤウンとモンイのファッションチェック!~春編~

 

2021年3月12日(金)、『ヤウンとモンイのFASHION HOUSE』がオープンしました~!
愛犬&愛猫のいるKOARIスタッフ・通称コア女が“可愛い見た目+高い機能性+お手頃価格”を念頭に韓国で仕入れたペット用衣類、そしてユーモア溢れるデザインのおもちゃまで多数ラインナップ!

本日は、販売中のペットグッズからコア女VIVIの愛犬タムちゃんをモデルに迎え、オススメのデザインをご紹介します!

まず最初にご紹介するのは…

 


●『ペット用ワンピース(目玉焼き)』

 

 

全体的に華やかなイエローの個性的なデザインのこちらのワンピース。
セレクトした時はわんちゃんの着用イメージがあまりできなかったんですが…

 


 


「わ~!!日本には見かけないデザインだわんっ」

「タムちゃんよく似合ってるニャ」

 

モンイとヤウンがコメントしてくれていますが、見ている以上に着用するとかわいいデザインですね!!

ペット用ワンピース(目玉焼き)商品を見る

 

お次にご紹介するのは、

 

●『ペット用トレンチコート(ベージュ)』

 

 

一見、人間用のお洋服!?と見間違える程に洗練されたデザインのトレンチコート。
タムちゃんが着てみると…

 


tamu_t2


「タムちゃんかっこいいわん!」

「ヤウンも欲しいニャ…!」

 

これからの季節、人間界でもトレンチコートは必須アイテムになってくるので飼い主の皆様とおそろいコーデもできそうですね^^♪

ペット用トレンチコート商品を見る

 

そしてお次は…

 

●『ペット用Gジャン(いちご)』

 

デニム生地だけでもオシャレ上級者なのに、さらに“いちご”が刺繍されているなんともかわいらしいデザイン!

 


tamu_g2

 


「かわいい“いちご”のデザインが、タムちゃんの可愛い雰囲気にとっても合ってるニャ」

「いちご狩り行きたくなってきたわん…」

「…」

 

デザインが可愛いだけでなく、どの毛色とも相性が良さそうなデニムカラーは、色んなわんちゃんに合いそうですね^^

ペット用Gジャン(いちご)商品を見る

 

そして現在、『ヤウンとモンイのFASHION HOUSE』オープンを記念してペット商品をご購入のお客様に、先着プレゼント企画を実施中!

※こちらのアイテムは1注文につき1つプレゼントします。
※お一人様1つまでとなります。
※アイテムの詳細は販売ページをご確認ください。
※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

こちらの商品、集めるとこんなに可愛いんです^^(笑)

ninjin2

そして!さらに…!
2021年3月19日(金)からの“韓国っぽ”雑貨発売を記念して、2021年4月18日(日)23:59までにペット商品を購入されたお客様へは、発売中のハングルステッカーから2枚をランダムで同封いたします。

randam_seal

※3月19日(金)~の配送分から適用
※こちらのアイテムは1注文につき1つプレゼントします。
※お一人様1つまでとなります。
※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

 

このように、多数のペットグッズをラインナップしている『ヤウンとモンイのFASHION HOUSE』では、更に本日2021年3月26日(金)に新商品を追加しました♪
今後もどんどん新商品を展開予定です^^!

ぜひチェックしてみてくださいね~!

 


▶商品のご購入はこちらから

ペットグッズ
▶ペット商品関連記事はこちら