フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.04 13:30

大人の韓国+han暮らしまわり通信 ~韓国無添加せっけんコウンジェ編~

 

「固形石鹸」というとどんなことを連想されますでしょうか?
白く四角い石鹸?身体も髪の毛も顔もこれ1個で洗うお父さんの石鹸?学校の洗い場に吊られた手洗い石鹸?
なんだか昔ながらのイメージを持たれがちですが、実は最近、再び固形石鹸への人気が高まっているのです。

理由は成分使い心地にこだわった石鹸が増えていること。
化学物質を含まない自然の材料で作られた石鹸…。肌につけるものですから安心安全はもちろん肌に負担や刺激が少ないのです。また液体やクリームタイプの洗顔料よりもコストパフォーマンスが高いのも大きな理由です。
いろいろな種類の洗顔料を試したけど肌の悩みが改善されず、結局「固形石鹸」という基本の洗顔に戻り愛用される方が増えています。

 

 

大人の韓国 +han では韓国の無添加の固形石鹸「コウンジェ」をご紹介しています。
エイジングサイン・乾燥・敏感…などのお肌の悩みとミントやフルーティー・韓方などお好みの香りを組合わせお選びいただけるよう10種の石鹸をご提案しています。
黒いシックな箱から飛び出る韓紙のラッピングの愛らしさ!この中に韓方の知恵と100%天然の材料で作られたチカラがギュッとつまっているんです。またふわっとひろがる香りもコウンジェの魅力です。自然の恵みから生まれた香りのすばらしさ!
お伝えできないのが残念で残念で…

みなさん、渡韓するたびに女性たちの肌の美しさに驚かれませんか?
若い方だけでなく年配の方もつやつや~毛穴やシミ、しわやくすみなど少なくふっと触れてみたい気持ちになってしまいます。
もちろん美に対する意識が高く食事を含め自己管理に気を使われていることと思います。
コウンジェはそんな韓国女性に認められた石鹸です。

 

 

ソウルの阿峴洞(アヒョンドン)にあるコウンジェの工房には壁一面にオイルの瓶や材料、包装材料や出番を待つストックがずらっと並んでいます。
天然のものですから温度や湿度など保管状況には細心の注意を払わなければなりません。
この場所でひとつひとつ丁寧に手で丸められたコウンジェ石鹸。
使い続けられることできっとご自身のお肌がまた好きになり、自信を取り戻していただけると思います。

 

 

”心を込め時間をかけて作ること”
これがコウンジェの哲学です。

日本の女性を思い
韓国からお届けします。

 

\KOARIからのお知らせ/
大人の韓国+hanでも大人気の「韓国無添加せっけんコウンジェ」がKOARIでも販売開始!
「マッコリとミント」「オリエンタルハーブの贅沢石鹸」「赤い果実とクレイ」「 アルガンとイランイラン」「オリエンタルハーブの韓方石鹸」のイチオシ5種が先行販売開始♪


▶商品を購入する

 


>>連載「大人の韓国+han暮らしまわり通信」バックナンバーを見る

 


>>大人の韓国+hanオンラインショップはこちら


特集