フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.17 05:00

[韓国ドラマ]ヨ・ジング×バン・ミナ主演「絶対彼氏。」

絶対彼氏, 絶対彼氏。,절대그이

「あなたが夢見てきた“完璧な”恋人」

原題:절대그이(チョルテクイ)
放送開始日2019年05月15日
放送局:SBS
放送時間:水木 午後
主なキャスト:ヨ・ジングバン・ミナホン・ジョンヒョン、ホン・ソヨン
公式URL:https://programs.sbs.co.kr/drama/myabsoluteboyfriend

 ドラマ「絶対彼氏」関連商品をみる

■あらすじ

特殊メイクアーティストであるダダは、トップスターの彼氏ワンジュンの男優主演賞受賞の知らせに喜ぶ。
そして彼が以前に約束してくれた授賞式でのプロポーズに期待しながら、ワンジュンの家でのサプライズパーティを準備する。一方、不思議な研究所’クロノス ヘブン’の恋人フィギュア ゼロナインは出庫を控えた前日、データ トレーナー ボウォンにより奪われ、どこかへと送られてしまう、、
ワンジュンとの別れを悲しむダダはミスでゼロナインにキスをしてしまい、そのキスにより起動したゼロナインは、ダダを彼女と呼びながら愛情攻撃を始める。ゼロナインの位置を追跡したボウォンは、ゼロナインが恋人フィギュアであることをダダへ伝え、1週間だけ預かってくれるよう提案するのだが、、

■キャラクター紹介
 

0.9-ゼロナイン- / ヨング(ヨ・ジング)

ヨ・ジング,ジング

人間よりも熱い心臓を持ったロボット

名前とは違い顔はスマート。何を着ても見栄えする、光輝くロボットだ。
外見だけではない。一度気持ちをあげると、彼女だけ見つめる一途かつ純情派。
女性の、女性による、女性のために存在するゼロナインは、ミステリー団体 ‘クロノス ヘブン’ により開発された。
ゼロナインは財閥 ‘DIAグループ’ の相続人ダイアナの支援を受け作られた恋人フィギュア Romantic Boy – No. 09、女性に尽くすことができる ‘あなただけの特別な恋人’ である。もともとは相続人ダイアナのもとへ行くべきであったのだが、クロノスの研究員ボウォンはゼロナインを奪い、その過程で、ゼロナインはダダを主人=彼女と認識してしまうのである。ゼロナインの愛はプログラムという枠を超え、本当の愛を発動させることが出来るのだろか?

 

 

a.cp_btnD {font-size: 124%;width: 260px;padding: 0.8em 0.8em;text-align: left;text-decoration: none;color: #fff;border: 2px solid #FF4F02;border-radius: 3px;display: block;transition: .4s; background: #FF4F02;}a.cp_btnD:hover {background: #FFDBC9;color: #FF4F02;border: 2px solid #FF4F02;}a.cp_btnD img{vertical-align: bottom;}

オム・ダダ(バン・ミナ)

パン・ミナ,ミナ

剛鉄よりもさらに固くなった心臓をもつ女

何であろうとリアルに作り上げるマイダスの手、利口な特殊メイクアーティスト。しかし、触った機械はことごとく故障させるマイナスの手であり、恋愛下手だ。7年間交際したワンジュンが一瞬にして去ってしまい、ダダの心臓は固まり始める。これ以上愛は信じないダダの心臓が、剛鉄のように冷たく冷めていくその時、人間よりも人間らしいヨングが現れ、ダダに向かって ‘彼女’ と言うではないか! 恋人フィギュアなんて、、と思いながらも、次第に気になり、ワンジュンに求めていたことすべてをしてくれるヨングを好きになっていく。人々はおかしいと思うかもしれないが、ダダはヨングから愛を感じていた。そんな時、ワンジュンが愛しているとダダのもとへ戻って来る。ダダの心は2人の間で揺れ始める。ダダの愛はハッピーエンドで終わることが出来るのだろうか?

バン・ミナ関連商品を購入する
バン・ミナ関連記事を読む
バン・ミナ関連コラムを読む

【編集部のコメント】

2019年5月15日より放送が始まったヨ・ジング主演ドラマ「絶対彼氏」ですが、
皆さんご存知日本の人気漫画を原作としています!!ときめきを与えるリアルラブコメと言われているこのドラマ。
主演を務めるのは、子役時代から演技力に注目されており、ドラマ「王になった男」で“神ジング”として抜群の演技力を見せてくれた我らがヨ・ジング君✨今回はラブコメに挑戦します!!そしてお相手役はGirl’s Dayのミナちゃん。
私自身、放送前からジング君がラブコメなんてどんな感じになるのだろう、、っととっても期待をしていたのですが、
さすがジング君、ロボット演技が人間とは思えないほど>< “神ジング” 納得です!!また、演技力だけでなく、ジング君演ずるゼロナインの純愛も気になるところ。。今後どんなストーリー展開になるのか見逃せません♡
日本の方にもなじみがあるこのドラマ、韓国版は一体どのように描かれるのか、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ドラマ「絶対彼氏」関連記事を読む