[韓国ドラマ]ジュノ主演『テプン商事』
1997年のIMF危機の中、従業員も金も売るものもない貿易会社の社長になってしまった新人商社マン“カン・テプン”の苦闘と成長を描く
原題:태풍상사(テプンサンサ/意味:テプン商事)
放送開始日:2025年10月11日
放送局:tvN
日本配信:Netflix(2025年10月現在)
主なキャスト:ジュノ(2PM)、キム・ミンハ、キム・ミンソク、クォン・ハンソル
ドラマ『テプン商事』関連記事を読む
ドラマ『テプン商事』関連商品を見る
★あらすじ★
セレブの街・狎鴎亭(アックジョン)の人気者、カン・テプン。
中小企業テプン商事の社長である父親は、そんなテプンを情けなく思っている。
しかしテプンにも夢があった。それは、美しいバラの花を開発すること。
いつか父も自分の夢を認めてくれるはずと信じ、ナイトクラブと花園を行き来する二重生活に大忙しな日々を送るテプンだったが、ある日思いがけない知らせが舞い込んできて…。
★キャラクター紹介★
カン・テプン(ジュノ)
“テプン商事”の社長
自由と富を思う存分謳歌する狎鴎亭(アックジョン)の人気者。
花が好きで、美しいバラの花を開発するという夢を持っていたテプンだったが、ある日突然父の会社であるテプン商事の社長に就任することになる。
父が家族と同じくらい大切にしていた会社を守り抜くと決意したテプンは、IMF危機の中、挫折を経験しながらも成長していく。
ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る
オ・ミソン(キム・ミンハ)
テプン商事の経理
17歳の頃に事故で両親をなくしてから、外交官になるという夢を諦めて、家族のために働いてきた。
今は、テプン商事で洗い物や掃除、領収書の整理、帳簿の管理などを担当している。
もっと色んな仕事をしたいと思っていたミソンの前に、ある日突然新米社長カン・テプンが現れ…。
【編集部のコメント】
IMF危機の中、父の会社である“テプン商事”を守るために立ち上がる新米社長の成長記を描くドラマ『テプン商事』。
主演をつとめるのは、『赤い袖先』『キング・ザ・ランド』などの様々なヒット作に出演し、俳優としても大活躍中のジュノ(2PM)!
自由気ままな狎鴎亭(アックジョン)の人気者から一転、突然“テプン商事”の社長として商社マンに生まれ変わる主人公をどんな風に演じるのか期待が高まっています☆
またそんな主人公とともに、 “テプン商事”を守るために奔走する経理社員オ・ミソンを演じるのは、ドラマ『パチンコ(PACHINKO)』シリーズでグローバルな人気を集めたキム・ミンハ!
ポンコツ新米社長×完璧主義なエース社員がみせてくれるケミストリーにも注目です^^
日本でも2025年10月11日よりNetflixにて配信が開始となりますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆
(文:KOARI編集部)
ドラマ『テプン商事』関連記事を読む
ドラマ『テプン商事』関連商品を見る
(画像出処:tvNドラマ『テプン商事』公式サイト、tvN公式Instagram)