フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.11 11:00

[韓国ドラマ]イ・ジヌク×クォン・ナラ 主演 『不可殺』

bulgasal

殺すことも死ぬこともできない不可殺(不老不死)になった男が600年間転生を繰り返し、一人の女を追う悲しくて美しいストーリー。

 

原題: 불가살 (プルガサル)

放送開始日:2021年12月18日

放送局:tvN

放送時間:土日 21:00

主なキャスト: イ・ジヌククォン・ナラ、イ・ジュン、コン・スンヨン

公式URL:http://program.tving.com/tvn/bulgasal

 

ドラマ『不可殺』関連記事を読む

ドラマ『不可殺』関連商品を見る

 

★あらすじ★

不可殺(不老不死)の呪縛をかけられ死の血風を起こすと言われる人物、ファル(イ・ジヌク)。継父であるタン・グクとともに夜に現れる妖怪を探し始末する任務を任された。そして最後の妖怪である不可殺を捜している途中、若い女に出会う。

bulgasal

 

ファルは全ての悲劇の始まりである不可殺の女への復讐を心に決める。ただ復讐を果たすためだけに何百年もの間転生を繰り返し、不可殺の女を探しまわった。一方不可殺に家族を殺されたサンウン(クォン・ナラ)は、不可殺を討つ方法を探すため一人奮闘するのだが…

bulgasal

 

★キャラクタ紹介★

タンファル(イジヌク

600年前は人間だったが不可殺になった存在。

LeeJinwook

 

600年の間死ぬこともできない彼にとって、あの事件はとてつもない苦痛だった。
何十回も死のうとしたが死ねず、長い年月の間数えきれないほど殺されそうにもなったが死ななかった。

小刀で刺され、絶壁から転落し、火にあぶられたこともあったが、その苦痛を感じることはできても死ぬことはなかった。本来人間としてあるべきものが消えてゆく悲しみ。しかし心の中で相変わらず燃え続けているのはただ一つ、復讐心だけだ。

彼からすべてを奪いこのような状況に陥れた不可殺の女に対する復讐心と、あの日の忌まわしい出来事は昨日ことのように鮮明に残っている。これもまた不可殺の呪縛。女は彼の魂を奪い人間になり、死と転生を繰り返している。長い年月の間ファルは転生した一人の女を探し放浪した。息子と妻、継父の仇を果たすために。そして彼自身人間に戻り、死を迎えるために。

 

イ・ジヌク関連記事を読む
イ・ジヌク関連商品を見る

 

 

ミンサンウン(クォンナラ

600年間死と転生を繰り返し、不可殺に追われる女。

kwonnara

 

避けられない運命かのように事件は起きた。

母と姉が妖怪に殺されるという悲劇的な事件が起きたあの日、家族の中で唯一彼女と末っ子の妹だけが生き残った。その妖怪が自身を殺しにくるとわかっていた彼女はその場から逃げた。今現在も彼女は妹と静かに息をひそめて暮らしている。名前と身分を変えて。

不安に怯える毎日だが、彼女は逃げてばかりではなかった。姉が最後に残した「不可殺を討つ方法を見つけるのよ」という言葉に従い、不可殺を討つ方法、家族の復讐を果たす方法を探し続けてきた。妹と自身を守るために“例の剣”の正体を暴くために全国を探しまわった。家族を殺した妖怪が再び彼女の前に現れたときに備えて。

 

クォン・ナラ関連記事を読む
クォン・ナラ関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

2021年、ホラー系ドラマとしては異例の人気を見せた『Sweet Home -俺と世界の絶望-』出演のイ・ジヌクと『梨泰院クラス』出演で話題を集めたクォン・ナラが主演を務める本作。

これまでの西洋のヴァンパイアものとは違い、昔から韓国で言い伝えられている伝説の不老不死の存在“不可殺”をテーマにした韓国型ファンタジードラマとなっています。

なんと主人公二人がお互いに復讐しようとし合う悲劇的な運命の話ということで、序盤からハラハラが止まりません!

600年もの間お互いに恨みと復讐心を抱えてきた二人が出会ったとき、物語はどのような展開を見せるのか…注目ですね!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『不可殺』関連記事を読む

ドラマ『不可殺』関連商品を見る

 

 

(写真出処:ドラマ『不可殺』韓国公式サイト

 

視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>