フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.18 07:01

​チャ・ウヌ、素直な思い…「失望させたくない」

チャ・ウヌ
 

 
[韓国エンタメニュース]

スペシャルアルバム「ONE&ONLY」で戻ってくるASTROチャ・ウヌがスタースタイルマガジン@star1 4月号カバーグラビアを飾った。
 
現在SBS「本当のバスケットボール:ハンサムタイガース」に出演しており、成長キャラクターとして多くの愛を受けているチャ・ウヌは、番組に出演した理由について「ソ・ジャンフン監督から直接電話をもらいました。バスケットボールに対する監督の真剣さや愛が伝わってきました」とし「僕を通じてバスケットボールが大衆に更に親近感のあるスポーツになれば嬉しいと言う監督の言葉を聞き出演を決めました」と付け加えた。
 
また4年目を迎えるASTROのこれからの活動については「活発な活動を通して多くの方々にASTROのカラーをしっかりと印象付けていきたいです」とし「ファンの皆さんとも今まで以上に親しく絆の深い関係を維持していきたいです」と伝えた。
 
様々な分野で活動していることについて「活発にチャ・ウヌが持っている様々な新しい魅力を多くお見せしたいです。僕を信じて愛してくださる皆様を失望させたくないという考えが体や心にパワーをくれます」と語った。

チャ・ウヌ

 

一方大衆にいつも良い影響力を与えたいと言うチャ・ウヌのインタビューやグラビアは、@star1 2020年4月号を通じ見ることが出来る。

写真提供:@star1

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チャ・ウヌ
チャ・ウヌ 表紙&グラビア&インタビュー(日本語訳付き)掲載中
「@star1 2020.04月号」を購入する

チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
ASTRO関連コラムを読む


特集