フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.14 07:01

​イ・ミンホ×パク・ソジュン他、最新CMの撮影現場公開

イ・ミンホ

[韓国エンタメニュース]

グローバルビューティー&ヘルスケア専門企業CELLRETURNが俳優イ・ミンホ、パク・ソジュン、女優カン・ソラが登場する最新CM撮影現場での姿を公開した。

今回公開されたメイキングビデオでは、ブランドモデルのイ・ミンホ、パク・ソジュン、カン・ソラの3人3色な魅力を見ることができ、暗い背景の中でも光り輝く姿で真剣に撮影に臨む3人のプロフェッショナルな姿を収めた。

ブランドは、最近グローバルに認知度を広めている俳優イ・ミンホをブランド新規モデルに抜擢し、既存モデルのパク・ソジュン、カン・ソラとの相乗効果に期待を高めている。また3人は、普段から製品を愛用しているファンということを明かす他ブランドに対し愛情を見せている。

メイキングビデオの中で3人は、製品を手に取り、まるで映画のワンシーンのような洗練されながらも高級感ある魅力を見せ、今後公開されるCMに対し関心を集めた。

パク・ソジュン

カン・ソラ

一方CELLRETURNの今回の新CMメイキングは、公式ホームページ他YouTubeチャンネルで見ることが出来る。またイ・ミンホ、パク・ソジュン、カン・ソラが息を合わせた新CMは、韓国にて20日よりオンエアーされる予定だ。

写真提供:CELLRETURN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む