[ 今注目のキーワード ]  パク・ヘジン │  JKS「Nelson Diary」 │  ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」 │  TEAM H「Mature」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP   >   スタースケジュール(TV・映画)

映画「神と共に-因と縁」 韓国
出演 ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、マ・ドンソク、キム・ドンウクほか
公開日 2018/8/1~
紹介

映画「神と共に-因と縁」

ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、マ・ドンソク、キム・ドンウクほか

12歳以上観覧可

あらすじ 1000年間で48人の亡者を転生させた死神3人。残る1人を転生させれば彼らも新たな人生を得ることができる。

カンリム(ハ・ジョンウ)は怨霊だったスホン(キム・ドンウク)を自分たちの最後の裁判の主人公として選択。

閻魔大王(イ・ジョンジェ)は死神3人衆に新たな条件をつけ、カンリムの提案を受諾する。 閻魔の条件とは家の守護神(マ・ドンソク)が構えており、あの世の使いが行くたびに失敗するホ・チュンサム老人をスホンの裁判が終わる前までにあの世へ連れていくこと。

ホ・チュンサムを迎えにこの世にやってきたヘウォンメク(チュ・ジフン)とドクチュン(キム・ヒャンギ)。しかし、家の守護神の強大な力の前に歯が立たずやられるばかりだった。そんな中、偶然にも彼が1000年前にヘウォンメクとドクチュンをあの世に連れていったあの世の使いだったという事実を知ることになる。

自らも記憶していなかった過去に対する好奇心でヘウォンメクとドクチュンは家の守護神と取引を始めるが…

この世とあの世、現在と過去を行き来する1000年の秘密が明らかになる!
上映劇場 韓国全国映画館 ロッテシネマほか

アーティストのスケジュールを投稿してください。

新規スケジュールを書き込む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.