[ 今注目のキーワード ]  JKS「Nelson Diary」 │  イ・スンギ │  ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」 │  TRCNG │  TEAM H「Mature」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  K-POP

TRCNG、韓服姿を初公開!“旧正月のご挨拶”

2018/02/14 11:01  K-POP

TRCNG,


[韓国エンタメニュース]


話題の大型新人グループTRCNG(ティーアールシーエヌジー)が、旧正月へ向けた新年の挨拶と共に韓服を着たスチールを公開し、注目を集めている。
 
公開された写真のTRCNGは、色とりどりの韓服で、初々しく爽やかで端正な姿を披露した。メンバーそれぞれの個性で韓服を着こなし、ステージの上とはまた違ったギャップのある魅力を見せている。

ハクミンとジソンは、「美味しいものをたくさん食べて、愛する家族と幸せな思い出を作って、楽しいお正月をお迎え下さい」というメッセージと共に、TRCNGとして初めて迎える旧正月へのときめく気持ちを表現した。シウは、「今年一年、全てがうまくいきますように」と伝え、リーダーのテソンとホヒョンは、「2018年、皆さん健康で新年の願いが叶いますように」、カンミンは、「みなさん、昨年よりもますます温かい一年をお送りください」と伝えた。
 
ヒョヌは、「幸せな旧正月の連休をお過ごし下さい。元気に帰って来て下さい」、ジフンは、「家族と一緒に仲良くおしゃべりして、ユンノリ(朝鮮半島に古くから伝わるすごろくのような遊び)を楽しむことをおすすめします」、ウヨプは、「トックッ(韓国のお雑煮)も忘れずに是非召し上がって下さい」と伝え、最後にハヨンが、「2018年は更に努力してTRCNGの発展した姿をたくさんお見せします。見守って下さったら嬉しいです」と、メンバー全員の覚悟を感じる力強いメッセージを伝えた。

旧正月を迎え、ファンに温かい挨拶をしたTRCNGは、1月2日「WOLF BABY」でカムバックし、パワフルなパフォーマンスで彼らだけのエネルギーを発揮。また4月4日には待望の日本デビュー・シングル「SPECTRUM」を発売。発売に先駆けて3月27日には幕張メッセで行われるULTRA TEENS FES 超十代にオープニングアクトとしての出演が決定しているなど、今後グローバルルーキーとしてのその活躍にますます期待が集まっている。


写真提供:TS Entertainment


韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


TRCNG
TRCNG - WHO AM Iの詳細はこちら

 
 
TRCNG関連ニュースはこちら

TRCNG関連コラムはこちら

TRCNG関連商品はこちら


 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.