[ 今注目のキーワード ]  キム・ナムギルファンミ │  イ・スンギファンミーティング │  チャン・ギヨン初来日ファンミ │  キム・ヨンデ │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  K-POP

ファン・ミンヒョン復帰…NU'EST メンバー全員が事務所と再契約!

2019/02/01 14:01  K-POP

NU'EST


 [韓国エンタメニュース]
 
 
ボーイズグループNU’ESTが所属事務所Pledis Entertainment(以下、Pledis)と再契約した。
 
Pledisは1日、「NU’ESTのメンバーJR、アロン、ベクホ(カン・ドンホ)、ミンヒョン(ファン・ミンヒョン)、レン(チェ・ミンギ)全員が再契約を結んだ」と明らかにした。
 
続いて「NU’ESTは2012年のデビュー以来、7年以上の歳月をPledisと共に成長し、当社との変わらぬ信頼と根強い愛情のもとに苦楽を共にしてきた」とし、「グループNU’ESTとしてさらに成長して発展した姿をお見せするためメンバー全員が思いを一つにした。ファンの方々との大切な約束を守っていく」と強調した。
 
2012年に「FACE」でデビューしたNU’ESTは2016年に「PRODUCE 101」シーズン2にてメンバー全員が最終ステージまで進出、ファン・ミンヒョンがWanna Oneに選ばれるという快挙を成し遂げ、グループの再起に成功した。その後、Wanna One最後のコンサート「Therefore」を最後にファン・ミンヒョンはWanna Oneの活動を終えてグループに復帰した。
 
 
以下、NU’EST再契約 公式立場の全文
 
こんにちはPledis Entertainmentです。
 
Pledis Entertainment所属グループ“NU’EST”メンバーのJR(本名:キム・ジョンヒョン)、Aron、ベクホ(本名:カン・ドンホ)、ミンヒョン(本名:ファン・ミンヒョン)、レン(本名:チェ・ミンギ)全員がPledis Entertainmentと再契約を結んだことをお知らせします。
 
NU’ESTは2012年のデビュー以来7年以上もの間、Pledis Entertainmentと共に成長し、所属アーティストとして当社との変わらぬ信頼と根強い愛情にもとづいて苦楽を共にしながら活動を続けてきました。
 
今回の再契約締結のニュースはNU’ESTが公式ファンカフェを通じて一番先にファンの方々にお知らせしたように、グループNU’ESTとしてさらに成長して発展した姿をお見せするため、Pledis Entertainmentともう一度一緒になろうとメンバー全員が意思を一致させ、ファンの方々との大切な約束を守っていくために最善を尽くす、と今回の契約の意味を伝えました。
 
長い間、当社との変わらない信頼と信義に基づいて共にやってきたNU’ESTとPledis Entertainmentは最近、NU’EST5人のメンバー全員と再契約を完了しており、今後グループ活動および個別活動に全幅的な支援を惜しまず心強い助力者であり、支えになるように最善を尽くす予定です。
 
いつもNU’ESTを応援して頂き、愛してくださるファンのためにNU’ESTメンバーたちはさらに最善を尽くしますし、これからももっと良い音楽と活動でファンの皆様を訪れます。
 
最後に、ファンの方々もNU’ESTの未来を変わることなく応援してくれることを願って、Pledis Entertainmentと共にもっと前へ進むNU’ESTの行動に多くの関心と愛をお願いします。
 
ありがとうございます。
 
 
写真提供: Pledis Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 NU'EST 関連商品を購入する
 NU'EST 関連記事を読む
 NU'EST 関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.