[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

カン・ハヌル、ドラマ「歩歩驚心:麗」で演じる役は"自分と似ている部分が多い"

2016/06/24 11:34  芸能

カン・ハヌル
 

[韓国エンタメニュース]


俳優カン・ハヌルがセクシーで魅力的な姿を見せた。

24日、スター&ファッションマガジン「InStyle」はカン・ハヌルのグラビアとインタビューを公開した。

普段の自分のファッションについて「有名なファッションテロリスト(ファッションセンスがない意)」と話した彼は、この日の撮影のために準備したホワイトシャツとパンツで、"ナムチン(彼氏)ルック"を自然に着こなした。また撮影中は、モデル並みのポーズを見せてスタッフたちの嘆声を誘ったという。


カン・ハヌル


カン・ハヌル


カン・ハヌル
 

8月29日に放送開始予定のドラマ「歩歩驚心:麗」で演じた、第8皇子ワン・ウク役についての質問には「自分と似ている部分が多い役だ」と答えた。また、予告編で公開された腹筋については「短期間の食事制限と体操、最終的には"撮影時の照明に当たること"によって完成した腹筋だ」と機転を利かせた。 

カン・ハヌルのセクシーさあふれる写真と、個人的な話まで惜しまず話したインタビューは、InStyle7月号で見ることができる。


写真提供:InStyle


韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



Instyle
カン・ハヌル記事掲載の
Instyle 2016.7月号の詳細はこちら
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.