[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

ソ・ガンジュン×パク・ミニョン、180度違う男女の日常を公開!

2020/02/14 16:01  芸能

ソ・ガンジュン,パク・ミニョン


[韓国エンタメニュース]
 
 
JTBCドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」がソ・ガンジュンとパク・ミニョンの相反する一日を公開した。
 
ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウルでの生活に疲れ田舎に移り住むヘウォン(パク・ミニョン)が小さな書店を運営するウンソプ(ソ・ガンジュン)と再会し、そこらか繰り広げられる心温かい叙情メロだ。
 
公開されたスチールカットには、ソウルでチェロ講師を務めるモク・ヘウォンの一日が写っている。疲れた顔で家を出るヘウォンには、冬の寒気が感じられ複雑な都市生活が重荷のように感じられる。その感情を抑えつけ、職場の椅子に座っている彼女の顔には、困惑さが漂っている。厳しいソウルの生活に何とか耐えてきたヘウォンが田舎に帰るしかなかった理由がまだ明らかにはなっていないがその感情だけは切実に感じられる。
 
ウンソプ(ソ・ガンジュン)は、小さく静かな田舎で“グッナイ書店”を運営している。朝起きてすぐにコーヒーを淹れることから始まる一日の日課は、彼に似て素朴だ。コーヒーの香り漂う本屋でのんびり本を読む姿は暖かい春を感じさせる。いつも静かで平凡な日常を送り、ただ“よく食べてよく寝ること”が人生の目標であるウンソプの素朴な人生観が良く表れている。
 
このように全く違う一日を生きているヘウォンとウンソプが田舎で出会う。冬のような女ヘウォンと春のような男ウンソプの出会いは、お互いにどんな変化とシナジー効果をもたらすのか期待が高まる。
 
一方ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、韓国にて来る24日夜9時30分より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:ACE FACTORY
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」関連記事を読む


 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む
 ソ・ガンジュン関連コラムを読む


 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.