[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

​クォン・サンウ×イ・ジョンヒョク「『マルチュク青春通り』のパロディ、恥ずかしかった」

2019/10/08 18:39  芸能

クォン・サンウ
 

[韓国エンタメニュース]

 
8日、CGVヨンサンIパークモールでおこなわれた映画「二回しましょうか」のマスコミ試写会に出席したクォン・サンウとイ・ジョンヒョクが、映画「マルチュク青春通り」のパロディシーンについて語った。
 
クォン・サンウとイ・ジョンヒョクは映画「マルチュク青春通り」以来15年ぶりの共演となったが、今回の作品で「マルチュク青春通り」の屋上シーンのパロディが登場し話題を集めている。これに関しクォン・サンウは「最初は僕もイ・ジョンヒョクも否定的だった。昔の作品を再び取り上げてやること自体が恥ずかしかったが、あのシーンのお陰で映画の認知度がアップしたのでありがたい」と話した。
 
続けてイ・ジョンヒョクは「クォン・サンウとまたいつ共演できるかわからないし、コメディジャンルで昔を回想しながらやるシーンだったので面白いのではないかと思う。15年前の雰囲気を生かそうとしたけど、クォン・サンウが言うように恥ずかしかった。同じアングルで老けた顔で撮影をするので面白くて笑い合いながらやれた」と振り返った。


イ・ジョンヒョク


イ・ジョンヒョク
 

映画「二回しましょうか」は、離婚の後にユニークな妻ソニョン(イ・ジョンヒョン)から解放されたヒョヌ(クォン・サンウ)の前に、昔の友達サンチョル(イ・ジョンヒョク)を連れて再びソニョンが現れることで繰り広げられるストーリーを描いたコメディロマンス映画。韓国で10月17日に公開予定。


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 映画「二回しましょうか?」関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.