[ 今注目のキーワード ]  JKS2019カレンダー │  BIGFLO │  JKS BEST Works │  第39回青龍映画賞 │  ドラマ「ビューティー・インサイド」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

キム・ヒョンジュン主演「時間が止まるその時」、好奇心を刺激する3つのポイント

2018/11/07 17:01  芸能

キムヒョンジュン,時間が止まるその時


[韓国エンタメニュース]
 
 
KBSW水木ドラマ「時間が止まるその時」が回を重ねるほど予測できないストーリーとミステリーなシーンを演出し、視聴者を魅了している。
 
前回の放送にてジュヌ(キム・ヒョンジュン)は夢の中、シルエットで現われる女性の姿に心を痛めたり、骨董品店の前に陳列されたブレスレットを見て奇妙な経験をするなど、様々なミステリーが予告されている中、多くの視聴者の好奇心を刺激している3つのポイントを挙げてみる。
 
 
◆“時間能力者”ジュヌと“神の使者”ミョンウンの過去!
ジュヌとミョンウン(イン・ギョジン)は“能力者”と“能力者を捕まえる神の使者”という点で相反する性質を持っているが、両キャラクター共に過去の記憶がないという点で共通点があり、任されたことを着実にやり遂げるという点も似通っている。このように“過去の記憶喪失”という共通点を持つ2人が第4話にてついに遭遇し、2人の過去を推測させるヒントが現れ、視聴者の疑問が高まっている。
 
 
◆ブレスレットの秘密!
第4話ではジュヌとミョンウンが骨董品店の前でブレスレットを見て頭痛を起こすシーンが放送された。ジュヌがブレスレットを買おうとしたが、店主から断られ店を出た時、ブレスレットの前で幻聴を聞いたミョンウンがブレスレットについて店主に尋ねたその瞬間、時間を止めたジュヌが疑問のブレスレットを持ち去った。こうして、2人が本格的に顔を合わせるきっかけが視聴者の好奇心を呼び起こす要素として働いた。
 
また、骨董品店の主人からブレスレットを手渡された人物がチャンムルアビ(イム・ハリョン)だったことにも衝撃が走った。人が良さそうに笑いながらジュヌの隣にいる彼はどんな事情を隠しているのか、予測の出来ない展開が視聴者の好奇心をさらに煽っている。
 
 
◆ジュヌが見るシルエットは誰?
劇中にてジュヌが眠るたび、かすかに思い浮かぶ人物がいる。果たしてその人物は誰なのかについても意見が分かれている。ジュヌの過去の記憶の鍵を握っている人物だろうとの推測が飛び交う中、ぼんやりと映し出されるイメージでは“女性”だということが分かるだけだ。今後、謎が解かれていくだろうストーリー展開に視聴者の期待が寄せられている。
 

「時間が止まるその時」側は「ドラマが進むほど視聴者が知りたがっている謎が解けていく予定だ」とし、「今後も目が離せない緻密な展開が繰り広げられるので、ぜひご期待ください」と伝えた。
 
一方、次の展開を期待させる「時間が止まるその時」は韓国にて毎週水・木曜夜11時より放送中。
 
 
写真提供:BS Pictures、BONANZA Pictures
 
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「時間が止まるその時」関連ニュースを見る

 

キム・ヒョンジュン関連ニュースを見る

キム・ヒョンジュン関連商品を見る

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.