[ 今注目のキーワード ]  パク・ヘジン │  JKS「Nelson Diary」 │  ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」 │  TEAM H「Mature」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

「スーツ」パク・ヒョンシク、臨機応変“万能”の偽弁護士

2018/05/17 11:01  芸能

パク・ヒョンシク,スーツ
パク・ヒョンシク,スーツ


[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」のパク・ヒョンシクがまた違う魅力を見せた。
 
韓国にて16日放送された「スーツ(Suits)」はコ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)の変化、成長が様々な側面で顕著に目立った。弁護士らしく事件と向き合うことができるようになり、いつの間にか本当の弁護士よりも事件の核心を見抜くことができるようになっただけでなく、自分の正体を疑い圧迫してくる敵に振り回われることなく逆に挑発までして見せた。
 
16日の放送にてコ・ヨヌは大きく二つの事件と向き合った。一つは自分の状況と似通った学歴詐称事件、もう一つは自分のメンターであるチェ・ガンソクの過去の事件だ。学歴詐称事件は依頼を受けたものであったが、チェ・ガンソクの過去はコ・ヨヌが好奇心で着手したことだ。この二つの事件は絶妙に組み合わさり、視聴者にコ・ヨヌの変化と成長の印象を強く残した。
 
そして学歴詐称事件を暴いたコ・ヨヌは、自身の正体を疑うチェ・グンシク(チェ・グィファ)と向き合うこととなった。チェ・グンシクはコ・ヨヌに「お前は偽者だから」と話し、困惑せざるを得ない状況にもかかわらず、コ・ヨヌは毅然として一つ一つの言葉に受け答えし、疑いを晴らした。
 
一方、KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」は毎週水、木曜午後10時、韓国にて放送中。
 
 
写真提供:KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



ドラマ「スーツ(Suits)」掲載! 「Nine Stars 2018.5月号」はこちら



「スーツ」関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連コラムはこちら

パク・ヒョンシク関連商品はこちら
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.