[ 今注目のキーワード ]  TRCNG │  チャン・グンソク主演「スイッチ」 │  チョ・インソン │  KNG ROAD SHOW -Haru- │  パク・ヒョンシク │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

ヤン・セジョン、グラビア公開“「愛の温度」ソ・ヒョンジンの印象は…”

2018/02/13 11:01  芸能

ヤン・セジョン,


[韓国エンタメニュース]


SBSドラマ「愛の温度」で一躍スター俳優となったヤン・セジョンが、スター&スタイルマガジン@star1にて“3月の恋人”をコンセプトに、グラビア撮影とインタビューを行った。
 
ドラマの中では年下男の魅力を振りまいていた彼。しかし、実際に会ってみたヤン・セジョンは、かなり慎重で思慮深い男性だった。「目標はありません。毎瞬間、集中して最善を尽くして生きています。作品の撮影中はただ作品のことだけを考える為に、小部屋にこもるように集中します。周りの人とあまり連絡せず、(演じる)キャラクターとして生きていく方です。だから恋愛もできません」という言葉からは、俳優としての強い情熱が感じられた。
 
ヤン・セジョンは演技作品以外の番組には出演しない。これについて、「足りない部分が多いからです。僕がもっと強くなって成長したら、SNSを始め、多様な方面で活動できるようになると思います。(その時には)リアリティー番組で僕の日常生活をお見せしたいです」と語った。

 
ヤン・セジョン,

 
続けて、「『愛の温度』の後、たくさんの関心を頂きました。『愛の温度』の全体リーディングをした日のことを思い出します。SBS『浪漫ドクターキム・サブ』では(ソ・ヒョンジンと)先輩と後輩の関係性を強く感じていたので、『愛の温度』のリーディング現場で会ったときは照れくさかったです。それでも、いざ撮影が始まるとやはり先輩は先輩だという気がしました。ソ・ヒョンジン先輩は相手を集中させる大きな力を持った方です」と伝えた。
 
 
写真提供:@Star1


韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


 
”ヤン・セジョン掲載” @Star1 2018.3月号 はこちら



「愛の温度」関連商品はこちら



ヤン・セジョン関連ニュースはこちら

ヤン・セジョン関連商品はこちら

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.