[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

イ・ビョンホン、妻とのしばしのお別れ…2月映画撮影のため米へ

2014/01/09 10:33  芸能



俳優イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が2月からしばしそれぞれの時間を過ごすことになった。
 
イ・ビョンホンはハリウッド映画「G.Iジョー」のシリーズ3作目の撮影のため2月にアメリカに向かう。撮影は4月から7月まで行われるが、イ・ビョンホンはアクション及び英語でのセリフの準備のため2月に出国することにしたという。
 
現在イ・ビョンホンは映画「侠女:刀の記憶」の撮影中。今月中にクランクアップする予定で、その後しばしの休息の後にすぐにアメリカへ向かうという。
 
またイ・ミンジョンも今月中旬ごろからMBC新水木ドラマ「悪賢い離婚女」の撮影に入る。彼女にとっては結婚後初となる作品なだけに、相当な覚悟を持って挑んでいるという。
 
ある芸能関係者は「それぞれが撮影に入るとどうしても顔を見る時間がなくなってくる。特に国内ドラマの撮影スケジュールが過酷であることを鑑みると『悪賢い離婚女』が終了する4月までは夫婦で過ごす時間は多くないだろう」とした。
 
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは長い交際の末、 昨年8月に結婚した。
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.