[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクFilm Concertグッズ第2弾 │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、撮影ビハインドカット大放出!

2016/07/14 11:56  芸能

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ
 

[韓国エンタメニュース]


20日に初放送を控えているMBC新水木ドラマ「W-二つの世界」側が主人公イ・ジョンソクとハン・ヒョジュのカップルビハインドカットを大量に公開した。

「W」は現実世界の女医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が偶然に人気ウェブ漫画「W」に吸い込まれ主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)に出会い、これによりスペクタクルな事件が連鎖的に起こるラブサスペンスドラマで期待を集めている。

先立って公開された二人の初のカップルカットではビンタ現場が公開され、大きな話題を集めた中、今回撮影中の姿を捉えたカップルカットが大量に公開されて注目を集めている。


イ・ジョンソク
 

現場関係者によると、撮影当時ビンタをしなければならなかったハン・ヒョジュが申し訳ないと、イ・ジョンソクが自ら果敢に"フルスイングビンタ"のコーチをし、本番の撮影では華麗なビンタを受け満足(?)な結果を得たという裏話がある。
 

イ・ジョンソク


制作会社側は、「イ・ジョンソクとハン・ヒョジュ二人の俳優が暑い中でも主演俳優として熱心に演じている。現場の危機も柔軟に対応して笑いを届け、スタッフまで仕事がしやすいようにした二人のカップルを、必ず20日の初放送を通じて直接確認していただきたい」と伝えた。
 

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク
 

MBC新水木ドラマ「W」は毎作品ごとに特有の想像力で大衆を虜にしたソン・ジェチョン作家とスタイリッシュな演出力に定評のあるチョン・デユン監督、勢いのある俳優イ・ジョンソクとハン・ヒョジュの出会いで話題を集めた下半期の最大の期待作で、20日水曜日に放送スタート。
 

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ


写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.