[ 今注目のキーワード ]  話題のタルゴナコーヒーって? │  ドラマ「愛の不時着」 │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  観客動員100万映画 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

アン・ヒョソプ、「浪漫ドクター キム・サブ」で医師役に初挑戦!

2019/12/12 16:01  芸能

アン・ヒョソプアン・ヒョソプ


[韓国エンタメニュース]
 
 
アン・ヒョソプがデビュー以来、初の医師役に挑戦する。
 
SBS新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ シーズン2」は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる本物のドクターを描いたドラマで、変わり者の天才医師キム・サブ(ハン・ソッキュ)に出会い人生の本当の浪漫を探しながら、熾烈に駆け抜ける内容が描かれる。
 
アン・ヒョソプは、生きるために外科医になり“生まれつきの手術の天才”外科フェロー2年目ソ・ウジン役を演じる。劇中ソ・ウジンは、何事にもシニカルで楽しさを感じないが、手術室で執刀する時だけは、圧倒的な集中力と機敏な手つきで光を放つ人物だ。お金がなく、全てがギリギリだったソ・ウジンが偶然にトルダム病院に行くことになった後、キム・サブに出会い人生の変化を迎える。
 
そんな中、アン・ヒョソプが手術室と地下鉄駅で深刻な雰囲気に包まれた姿が制作陣を通して公開された。ソ・ウジンが手術室で集中して手術をしていたり、地下鉄駅で誰かを心配そうに見つめている。また彼は、笑い気一つない真剣さで、シックで無表情なソ・ウジンを表現し没入度を高める。
 
またアン・ヒョソプは、ソ・ウジン役を通してデビュー以来初めての医師役に挑戦し、演技で変身を試みる。彼は、初の医師役を演じるため医学諮問専門家に絶えず質問し、手術する過程を見守った後、引き続き練習するなど最善を尽くしている。これまで明るく朗らかでロマンティックなイメージのアン・ヒョソプがこのドラマを通してどんな成長を成し遂げるか期待が集まっている。
 
アン・ヒョソプはドラマに対して「『浪漫ドクター キム・サブ シーズン2』は、嫌悪と偏見に満ちた今の世の中で、個性と多様性が尊重されなければならないという内容を伝えようとしていると思います」とし「トルダム病院という画用紙の中で間違った色ではなく、違う色で繰り広げられる胸を打つ内容が今この時代に必ず必要な作品だと思います」と作品の意味を強調した。
 
続いて「『浪漫ドクター キム・サブ シーズン2』のメッセージが多くの方の慰めになってくれる温かい抱擁のような作品になって欲しいです。素敵な制作陣、そして俳優さんたちと共にソ・ウジンという人物に最善を尽くします」と覚悟を伝えた。
 
一方ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ シーズン2」は、韓国にて2020年1月6日放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:SBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ シーズン2」関連記事を読む


 アン・ヒョソプ関連商品を購入する
 アン・ヒョソプ関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.