[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

元KARA知英(ジヨン)、キム・スヒョンら所属KEYEASTと専属契約!

2019/12/03 15:01  芸能

カン・ジヨン


[韓国エンタメニュース]
 
 
アイドルグループKARA出身の知英がキム・スヒョン、チュ・ジフンらが所属するKEYEASTと専属契約を結んだ。


2日KEYEASTは「知英と専属契約を締結した。彼女は2014年歌手から女優に転向した後、日本で助演から着実にフィルモグラフィーを築き、主演まで掴んだ成長型女優だ。韓国で女優として活発な演技活動を展開出来るよう積極的に支援する」と伝えた。
 
2008年KARAのメンバーとして歌謡界にデビューした彼女は、ハツラツとした愛らしいイメージで人気を集めた。以降、韓国内外で活発な活動を展開し歌手としてトップの座に上がり、2014年更なる飛躍に向けて女優に転向した。
 
知英は、自身のユニークな感性と無限の潜在力で日本で女優として地位を固めてきた。特に言葉の壁があったにもかかわらず、粘り強い根性で日本語の実力を積み、助演から主役に成長した。また彼女は、以前とは異なり一層成熟したイメージと雰囲気で、韓国で多様な魅力を披露するものと期待が高まっている。
 
近況が伝えられるたびに韓国で熱い関心を受けてきた知英。彼女も韓国活動に対する意志を表して来たため、KEYEASTと出会い今後どのような活動を展開するのか、そのシナジーに注目が集まっている。
 
一方知英が専属契約したKEYEASTには、チュ・ジフン、キム・ヒョンジュン(元SS501)、キム・スヒョン、チョン・リョウォン、ソ・イヒョン、ウ・ドファンなどが所属している。
 
 
写真提供:KEYEAST
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 JY(知英/ジヨン)関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.