[ 今注目のキーワード ]  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チョン・ヘイン、思いがけない才能を発見⁉

2019/12/03 18:01  芸能

チョン・ヘインチョン・ヘイン


[韓国エンタメニュース]
 
 
「チョン・ヘインの歩み報告書」チョン・ヘインが料理研究家ペク・ジョンウォンの追従者であることを告白した。
 
“初心者ドキュメンタリーPD”チョン・ヘインと彼の親友ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスのニューヨーク旅行記を描いたKBSバラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」は、韓国を代表する長寿旅行番組「歩いて世界の中まで」をバラエティ番組として再誕生させたプログラムで、単純な旅のリアリティではなく“歩いて旅行し記録するドキュメンタリー”だ。
 
韓国にて本日(3日)放送予定の第2話で、チョン・ヘインがニューヨーク旅行2日目に“モクバン(食べる+放送する)専門PD”に生まれ変わるとして注目を浴びている。
 
公開されたスチールの中では、チョン・ヘインが無我夢中になってハンバーガーモクバンを繰り広げる姿に視線が集集まる。彼は両手でハンバーガーを持ち、伸びるチーズに身を任せている。頬が膨らんでいる彼の顔がまるで越冬を準備するリスを見ているようだ。また彼は、ミルクシェイクまで添えて“モクバンを習う方”の姿を披露している。この姿を見るだけでも唾液が出そうで、放送に対する期待が高まっている。
 
この日チョン・ヘインは、現地ニューヨークの人も驚くほどの“偉大なるモクバン”を披露したという。マディソン・スクエアパーク内にある有名ハンバーガー店に訪問した彼が、一人でハンバーガー4個とフライドポテト、コーラとミルクシェイクまで食べる姿で周囲を騒めかせた。
 
それだけでなく、この日彼はニューヨークで最も大きなグランド・セントラル・オイスター バー&レストランにも足を運んだ。そこで彼は「ペク・ジョンウォン先生が先に訪れた場所です。あの方がいらした所なら信じて食べられます」と絶大な信頼を表し、ペク・ジョンウォンに対する隠してきたファンの心を爆発させた。
 
チョン・ヘインは、初回放送当時“初心者PD”らしく、塩辛ければ塩辛いと言う正直な表現で話題を集めた。これに彼がまたどんな表現で視聴者に“ニューヨークの味”を伝えるか注目が集まると同時に、ニューヨーク旅行2日目で“モクバン専門PD”に生まれ変わった彼の姿が盛り込まれた「チョン・ヘインの歩み報告書」第2話に期待が高まっている。
 
一方「チョン・ヘインの歩み報告書」は、韓国にて毎週火曜夜10時より絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 「チョン・へインの歩み報告書」関連記事を読む


 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.