[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ビョンホン×ハ・ジョンウ、映画「白頭山」で初共演!

2019/11/07 19:01  芸能

イ・ビョンホン,ハ・ジョンウ


[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ビョンホンとハ・ジョンウが映画「白頭山」で演技シナジーを披露する予定だ。
 
この映画は、南北にまたがる白頭山の最後の噴火を防ごうとする人々のストーリーを描いた作品だ。
 
映画「光海、王になった男」「G.I.ジョー」シリーズなど国内外で個性的な活躍を見せてきたイ・ビョンホンと、映画「暗殺」「神と共に:罪と罰」「神と共に:因と縁」で観客動員数1000万人以上を記録した映画を生み出したハ・ジョンウがデビュー以来初めて共演をする。
 
真剣さとユーモラスを兼ね備えた幅広い演技スペクトラムのイ・ビョンホンと、演技力と興行パワーを認められたハ・ジョンウの共演は、今回の作品で見逃せない観覧ポイントだ。
 
特に白頭山噴火を防ぐための決定的情報を入手した北朝鮮武力部所属 秘密エージェントのリュ・ジュンピョン役イ・ビョンホンと、皆の運命がかかった秘密作戦に投入されたEOD大尉チョ・インチャン役のハ・ジョンウは毎作品相手俳優と完璧な息を合わせただけに「白頭山」で張り詰めた緊張感と完璧な演技で特別なケミを披露するものと期待される。
 
イ・ビョンホンは「すごく瞬発力のある俳優で息が合いました」とハ・ジョンウに対する称賛を惜しまなかった。ハ・ジョンウは「息が合い、毎テイク情熱的に臨む姿が印象深かったです」とイ・ビョンホンに対する感想を述べ、期待を高めた。
 
二人の演技シナジーを確認できる「白頭山」は新鮮な題材と強烈な見どころで、年末の劇場を熱くする予定だ。
 
韓国映画を代表する俳優たちの共演、白頭山噴火という題材と斬新な想像力で新しい楽しさと見どころを披露する映画「白頭山」は韓国にて12月に公開予定だ。
 
 
写真提供:CJ ENTERTAINMENT
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 映画「白頭山」関連記事を読む
 

 イ・ビョンホン関連商品を購入する
 イ・ビョンホン関連記事を読む
 イ・ビョンホン関連コラムを読む


 ハ・ジョンウ関連商品を購入する
 ハ・ジョンウ関連記事を読む
 ハ・ジョンウ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.