[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「バガボンド」イ・スンギ×スジ、“スウィート”な瞬間ベスト6!

2019/11/07 18:01  芸能

イ・スンギ,スジ
イ・スンギ,スジ
 
 
[韓国エンタメニュース]

 
ドラマ「バガボンド」でイ・スンギ×スジが熱い同志愛とラブラインを行ったり来たりする“特別なロマンス”を繰り広げ視聴者のハートをくすぐっている。
 
SBS金土ドラマ「バガボンド」でイ・スンギとスジは、1から10まで合う点が1つもなく出会えばいがみ合う仲だったが民間旅客機墜落事故の真実を探す為、様々なことを共に経験しながら熱い同志愛を感じることになる。いつのまにか妙な両想い気流まで匂わし、どんでん返しロマンスに多くの視聴者達が熱狂している。週末の夜、視聴者の心を甘く溶かしているチャ・ダルゴン×コ・へリの“スウィート”な瞬間を集めてみた。
 
■“あなたは私のもの!”お酒に酔ったヘリの“奇襲キス
“仕事として出会った仲”の2人の歴史的キスシーンは、チャ・ダルゴンの家で起きた。チャ・ダルゴンとコ・ヘリがチキンをアテに焼酎を飲んでいた時コ・ヘリの愛らしい酒癖が出る。酔っぱらった彼女は、チャ・ダルゴンを自身が片想い中のギ・テウン(シン・ソンロク)チーム長と勘違いし「あなたは私のものだ!私のものだってば!」と言い放ちチャ・ダルゴンの顔を掴み奇襲キスをし、見る者の心をドキッとさせた。
 
■直進ヘリ、“ダルゴンを抱きしめる
コ・ヘリは、連絡が途絶えたチャ・ダルゴンに会う為、柔道を学ぶという言い訳をし柔道場に訪れる。チャ・ダルゴンは、目も合わせられないままぎこちない態度で彼女に技術を教えていたが、コ・ヘリが彼の後ろに立ち首を絞めながら「ずっとぎこちなくするの?その日に何があったか話をしてくれれば謝ることだってできるのに!」と言い放つ。もう一度思ってもみなかったスキンシップを受けたチャ・ダルゴンが言葉なしに顔だけ赤くなる姿に笑いをもたらした。
 
■ヘリのご飯は俺が守る!ダルゴンの切羽詰まった“卵混ぜ
キム・ウギを捕まえる為モロッコを離れたチャ・ダルゴンとコ・ヘリ、ギ・テウ、キム・セフンの食事時間、人数は4人だが目玉焼きは3つという状況でコ・ヘリは、キム・ウギを救ってくれたチャ・ダルゴンに、ギ・テウは同僚を失い悲しんでいるコ・ヘリに目玉焼きを分ける。その時、空気が読めないキム・セフンがコ・ヘリの目玉焼きまで食べようとした。急いで目玉焼きを守る為に卵を潰しかき混ぜた後、キム・セフンを睨み爆笑をかもし出した。
 
■ダルゴン、耳まで赤くなった“船上での治療
チャ・ダルゴンは、コ・ヘリの首に出来た傷を直接治療し、思ったよりも近付いたお互いの距離に驚く。コ・ヘリは、チャ・ダルゴンの変化を疑問に思い「なんでそんなに顔が赤いの?」とおでこに手を合わせほっぺを包み込む。耳まで赤くなったチャ・ダルゴンは、急いで外に出ていき息を整える。そんな彼の姿は、見る者を微笑ませた。
 
■頭を抱え困った“寝癖バックハグ
チャ・ダルゴンとコ・ヘリがキム・ウギを監視する為、仕方なく共に寝ることになった。背を向け寝ていた2人だったが、コ・ヘリが寝癖でチャ・ダルゴンを抱きしめる。チャ・ダルゴンは、しきりにため息をつきどうすればいいか分からず頭を抱える姿に視聴者の笑いを誘った。
 
■ダルゴンの“ロマンチックなリハビリ運動
チャ・ダルゴンは、負傷を負ったコ・ヘリを積極的に看護した後リハビリ運動をさせる為、自身の足の上にコ・ヘリの足を乗せ共に歩くというロマンチックなリハビリ運動を繰り広げた。遅い夜、二人だけの病院のロビー、お互いを抱きしめる姿はまるでワルツを踊っているかのようだった。

ドラマ「バガボンド」は、韓国にて毎週金土午後10時より放送中だ。


写真提供:SBS

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる




 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.