[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​パク・シネ、年末韓国ファンミ開催…収益金寄付

2019/10/31 17:01  芸能

パク・シネ
 
 
[韓国エンタメニュース]


女優パク・シネが韓国国内ファンミーティングを通じファン達と特別な年末を送る。
 
30日所属事務所は「パク・シネが来る12月8日午後5時ソウル・yes24ホールにて『2019 PARK SHIN HYE FANMEETING-Voice of Angel』を開催します。長い間パク・シネを惜しみなく応援してくださったファンの皆様と特別な思い出を作る為、開催することになりました。ファンの皆様と大切で意味の深い時間を送る為、一生懸命準備をしていますので多くの関心をお寄せください」とした。
 
ファンミーティング開催発表と共に公開されたポスターの中のパク・シネは、日差しいっぱいの芝生を背景に温かい雰囲気を見せている。カメラに向かって見せる彼女の笑顔は、見る者の心をトキメかせる。
 
今回のファンミーティングを通じパク・シネは、これまで撮影した作品についてファン達と話しをしたり、ファン達が聞きたい歌を歌うほか、共に楽しめるゲームを準備するなどファン達と近くでコミュニケーションをする予定だ。特にパク・シネは、今回のファンミーティングの全般的な企画や制作に直接参加し準備をしているとし期待が高まっている。
 
今回のファンミーティング収益金は、パク・シネと全世界ファン、飢餓対策、所属事務所が共に作り上げている“星の光の天使プロジェクト”に寄付され国内外の子供たちの為に使われる予定だ。
 
一方パク・シネは、現在映画「#ALONE」の撮影中だ。映画「#ALONE」は、急激に広がる正体不明の感染でコントロール不能になった都市、そこで完全に孤立した生存者の物語を描いた作品で、パク・シネは生存者ユビン役を演じ一段と成熟した新しい姿を見せる予定だ。


写真提供: saltent entertainment

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



パク・シネ関連商品を購入する
パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.