[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ドラマ「みんなの嘘」イ・ミンギ、人生キャラクターの誕生

2019/10/22 19:01  芸能

みんなの嘘みんなの嘘


[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ミンギがドラマ「みんなの嘘」で魅力的な人生キャラクターの誕生を伝えた。
 
20日に放送された「みんなの嘘」では広域調査隊の刑事チョ・テシク(イ・ミンギ)のどこか抜けた様な姿と意外な格好良さで胸キュンモーメントを完成させた。
 
ヘヌン新事業と関連し調査を受けたチェ・チドゥク(イ・ソハン)が突然倒れた後、病室を訪ねたチョ・テシクは「あんたは被害者か?加害者か?」と怒りに包まれる姿を見せたかと思うと、チョン・サンフンが消えた日のCCTVを確認した瞬間に目つきが180度変わるも、湧き上がる怒りを抑えようとする繊細な表現力を見せ、お茶の間は彼の魅力により一層ハマっていった。
 
それだけでなく、酒に酔ったテシクが辛い過去を思い出すシーンでは、イ・ミンギ特有の少年美と一層増した男らしさが入り交じり、女心を刺激した。そのシーンでは、幼いテシクが慕っていた少女を失った悲しみにその場で座り込みうずくまったまま泣く彼の記憶が蘇っていた。そして、テシクはその少女に似たキム・ソヒ(イ・ユヨン)に誤ってメッセージを送ってしまい動揺したが、すぐに彼女の電話に「僕が一番嫌いな言葉だけど、これ以外に言う言葉がないです。頑張ってキム・ソヒさん」と恥ずかしながらも優しい姿を見せた。
 
イ・ミンギはホダンミ(どこか抜けた様な姿)溢れる姿や事件を暴き出す冷徹な姿を通して、更に刺激ある面白さを見せた。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は韓国にて毎週土日午後10時30分より好評放送中だ。
 
 
写真提供:ドラマ「みんなの嘘」キャプチャー
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


みんなの嘘
【韓国ドラマピックアップ】
「みんなの嘘」あらすじやキャラクター詳細を見る


 

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む


 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.