[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​パク・ジフン、「失敗しても諦めない」…グラビア公開

2019/10/18 16:01  K-POP

パク・ジフン
 
 
[韓国エンタメニュース]


Wanna One出身パク・ジフンが表紙を飾ったファッショングラビアを通じ様々な魅力を見せた。
 
韓国ファッションマガジン「Singles」がJTBCドラマ「コッパダン:朝鮮縁談工作所」で朝鮮初のイメージコンサルタント、歩くランウェイ コ・ヨンス役で、歌手とはまた違った魅力を見せているパク・ジフンの表紙グラビアを公開した。
 
パク・ジフンは今年3月にも同誌の表紙を飾り、予約販売と同時に完売を成し遂げ大きな話題となっていた。今回の11月号でも表紙を飾ることで、1年に2回も表紙モデルとして抜擢される前例のない破格的な点でも注目を集めている。
 
公開された写真でパク・ジフンは、3月号で見せた美少年のような魅力から一段とアップグレードした深みのある眼差しと彫刻のような目鼻立ちを見せた。特に、光と影をテーマに撮影され男らしさ溢れるビジュアルと圧倒的な雰囲気で撮影現場をリードするのは勿論、毎カット欠点のない完璧なビジュアルを見せ視線を奪った。
 
また、20歳になり大人らしいコンセプトに挑戦したかったというパク・ジフンは「20代では、最大限多くの経験をしてみたいです。その中で得た成功であったり失敗であったり様々な経験を通じ成長していきたいです。もし失敗しても諦めないと思います」と堂々とした自身だけの信念を明かした。
 
それだけでなく、まもなく本業である歌手でファン達と出会う準備をしているというパク・ジフンは「ファンの皆様の応援のお陰で僕がこの場に居れることをよく分かっています。これからもメイ(ファンラブ名)の皆様と共に良い思い出を作っていきながら成長していきたいです」とファンに対する心の籠った愛情を表した。


パク・ジフン
 

一方美少年から男らしさを兼ね備えた魅力終結者パク・ジフンのインタビュー&グラビアは、韓国ファッションマガジン「Singles」で見ることが出来る。

 
写真提供:「Singles」2019年11月号

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


パク・ジフン
パク・ジフン インタビュー&グラビア掲載中のマガジン「Singles」を購入する。




 パク・ジフン関連商品を購入する
 パク・ジフン関連記事を読む
 WannaOne関連記事を読む
 パク・ジフン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.