[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​イ・ミンギ、主演ドラマ「みんなの嘘」で活躍が期待される理由

2019/09/20 14:01  芸能

イ・ミンギ
イ・ユヨン


[韓国エンタメニュース]


OCNドラマ「みんなの嘘」でイ・ミンギとイ・ユヨンの活躍が期待されている。
 
新ドラマ「みんなの嘘」は、父の突然の死以来、失踪した夫を救う為国会議員になる女性と、彼女と共に真実を追う刑事のシークレットスリラードラマだ。事件事故が絶えない広域捜査隊刑事チョ・テシク(イ・ミンギ)は、父の突然の死、そして夫が失踪してしまったキム・ソヒ(イ・ユヨン)の事件を捜査することになり、2人は共に“みんなの嘘”を追跡することになる。
 
今回公開されたスチールカットには、無表情でどこかを見つめるイ・ミンギと慌てたように彼を捕まえるイ・ユヨンの姿が見える。2人の他には誰もいない静かな場所・予測が難しい状況・そして彼女の服についている血は、謎の雰囲気を醸し出し2人にどんな事件が起きたのか関心を集めた。
 
また今作で初共演をした2人の演技にも期待がされている。イ・ミンギは広域調査隊の刑事役を、そしてイ・ユヨンは父親の死の真実を明かし、失踪した夫を探し出す為に自ら国会議員となる女性役で熱演を繰り広げる。特にジャンル物と刑事演技に初めて挑戦するイ・ミンギと2年振りにOCN戻ってきたイ・ユヨンの今まで見ることが出来なかった演技を見ることができると期待を高めた。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて現在放送中イム・シワン主演ドラマ「他人は地獄だ」の後続作として10月12日より放送スタート予定だ。

 
写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI


cosmopolitan
イ・ミンギ×イ・ユヨン インタビュー&グラビア掲載中の「cosmopolitan 2019年10月号(イ・ミンギ インタビュー翻訳付き)」を購入する。



DAZED
イ・ミンギ インタビュー&グラビア掲載中「Dazed & Confused Korea 2019.10月号(イ・ミンギ インタビュー翻訳付き)」を購入する。




 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む


 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.