[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ソンフン、清涼な男性美…シンガポールでのグラビアを公開

2019/07/23 17:01  芸能

ソンフン


[韓国エンタメニュース]
 
 
バラエティー「私は一人で暮らす」で素朴な魅力を見せると同時にドラマ「レベルアップ」の主演を引き受けた俳優ソンフンのグラビアが公開された。
 
最近、シンガポールにて行われた「COSMOPOLITAN」の撮影に臨んだソンフンは「暑さに弱いせいか今日は特に撮影が大変でした。でも僕だけ暑いわけではなくて皆が暑い状況だから腹を立てることもできなかったですね。どうせやるべきことなので、笑いながらするのがいいじゃないですか」と感想を述べた。
 
シンガポール・セントーサ島で行われた今回の撮影にて彼は数時間もの間、日差しの中で黙々と自身の役割を演じた。だんだん成熟してゆくバラエティー感覚については「どうしてもメンバーとよく会うから親しくなったようです。まだ集まりの正会員になったとは言えません。それは視聴者が判断することでしょう。以前はバラエティーがとても難しかったのですが、今は好きで笑って。面白くていたずらをするのですべてが自然で楽です」と話した。
 
これまで様々なドラマを通してロマンチックな男性に扮したソンフンは今回のドラマ「レベルアップ」で構造調整専門企業の本部長アン・ダンテ役を務めている。これについて「子どもの頃、ゲームセンターを運営する両親の下で育ち、トラウマのためゲームが嫌いな人物です。僕と完全に違う人です。僕は家からこっそり出てゲームセンターに行くほどゲームが好きでした」とキャラクターと自身を比較した。
 
また、自ら生計型俳優という事実を隠さない理由については「現場に出て働くのがいいです。疲れて辛い時もあるけど僕だけ感じることではないじゃないですか。すべてのその大変な時間を最後まで耐え、良い結果を出すのが本当にいいでしょう」と述べ、仕事に対する愛情を示した。また「今はどうすれば楽にできるかすべて見えますが、実際に撮影に入れば“適度にする”と決めた通りにはなりません。“やる所までやってみてそれでもダメなら仕方ない”と思います。結果がどうであれ最善を尽くしたいです」と所信を示した。

 
ソンフン


ソンフン,
 
 
一方、ソンフンが出演中のドラマ「レベルアップ」は韓国にて毎週水・木曜午後11時より放送中だ。彼のインタビューは「COSMOPOLITAN」2019.8月号に掲載される。
 
 
写真提供: 「COSMOPOLITAN」2019.8月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む
 ソンフン関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.