[ 今注目のキーワード ]  話題のタルゴナコーヒーって? │  ドラマ「愛の不時着」 │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  観客動員100万映画 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

キム・ジェウク、「彼女の私生活」で“ロコ”に初挑戦…大人の魅力に期待感アップ

2019/04/08 15:01  芸能

キム・ジェウク,彼女の私生活,


[韓国エンタメニュース]
 
 
キム・ジェウクが「彼女の私生活」ライアン・ゴールド役に扮し最愛キャラクターの更新に乗り出す。
 
韓国にて10日より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会って繰り広げられる本格オタ活ロマンス。ライアン役を通じて念願(?)であった初のロマンティックコメディーに挑戦するキム・ジェウクに多くの関心が注がれている。
 
キム・ジェウクはロマンスからホラーまでジャンルを行き来しながら抜群のキャラクター表現力を見せてきた。特に彼は女性の心を揺さぶる潤んだ眼差しでホラー、スリラーなどジャンルを問わず相手俳優とのケミストリーを爆発させ、“ケミ男神”とまで呼ばれている。このため多くの視聴者が“甘いロマンス”でキム・ジェウクに会うことを願ってきた。
 
そんな中、キム・ジェウクがライアン・ゴールド役でファンたちの最愛キャラクター更新の準備をしている。彼が演じるライアン・ゴールドは彫刻のような美貌と画家としての才能を備えた完璧な天才で、現在はギャラリー館長としてのキャリアまで築いている人類の公共財のような男だ。特に、ソン・ドクミ(パク・ミニョン)を知ろうとオタクの道に足を踏み入れながら、視聴者まで“本格オタ活ロマンス”でオタクの道に入門させる予定だ。
 
視聴者の期待を一身に受ける中、3日に行われた制作発表会にてキム・ジェウクは初のロマンティックコメディー主演を務めることになった特別な所感を伝えた。彼は「『彼女の私生活』を通じてロマンチックコメディー主演を演じることが気持ちの良いことだということを悟るようになった」と笑い、「これまでお見せ出来なかった部分をお見せしながらロマンス演技の欲求を解消できる機会になりそうだ」と述べ、期待感を高めた。
 
それだけでなく、彼のセクシーな雰囲気が風変りな“大人のロコ(ロマンティックコメディー)”を作り出すだろうと注目を集めている。これについてパク・ミニョンとキム・ジェウクは「第6話を待っていただきたい」と明らかにし、第6話に“大人たちのロコ”を見せてくれるシーンがあることを暗示した。
 
このように、キム・ジェウクが持っている特有の“大人の美”(大人の男のセクシーな魅力)"がお茶の間を揺るがすことを予告し、初のロコで見せる彼の活躍と「彼女の私生活」への期待が高まっている。
 
一方、tvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は韓国にて10日水曜午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む


 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.