[ 今注目のキーワード ]  ヨ・ジング ファンミーティング │  KOREA GALA DINNER SHOW 2019 │  イ・ジョンソク主演「ロマンスは別冊付録」 │  キム・ヨンデ │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「獬豸(カイチ)」チョン・イル×クォン・ユル、ツンデレブロマンスの誕生

2019/03/15 16:02  芸能

チョン・イル,クォン・ユル,獬豸,


[韓国エンタメニュース]
 
 
チョン・イルとクォン・ユルが熱いツンデレブロマンスを披露している。
 
SBS月火ドラマ「獬豸(カイチ)」王世子チョン・イル(延礽君(ヨニングン)役)と司憲府の新入監察のクォン・ユル(パク・ムンス役)のブロマンスに視聴者の熱い応援が相次いでいる。まるで駆け引きをするかのように二転三転し、楽しさを届ける2人のツンデレケミ(ケミストリー、相性・呼吸の意)は「獬豸」に面白味を加えるポイントだ。
 
過去の試験場での延礽君(チョン・イル)とパク・ムンス(クォン・ユル)の出会いは始まりから悪縁だった。延礽君の代術(代理受験)を目撃したパク・ムンスは特有のおせっかい気質を発動、“ 延礽君捕り”に乗り出し、2人は会うたびに口論するトムとジェリーのような関係を展開させた。
 
そうした中、延礽君は科挙試験に落ち続けるパク・ムンスを助けるための方法を模索、この過程で過去の試験にまつわる不正腐敗を知った。パク・ムンスも自分のために捜査に乗り出した延礽君に力を貸そうと激戦に乗り出すなど、2人のブロマンスは時間が経つほど厚くなってゆき、特に延礽君が捕卒に殴られるパク・ムンスを助け出すシーンは実の兄弟を超える深い絆を感じさせ、視聴者に彼らのブロマンスを応援させた。
 
延礽君が王世子に即位し、パク・ムンスが司憲府の新入監察になったことで2人のケミはさらに深まった。延礽君は順調でない王世子生活の中でも苦しむパク・ムンスのために彼の家を訪ねて慰労を与え、パク・ムンスもまた1カ月ぶりに再会した延礽君に「とても会いたかったです」とストレートに告白し、温かい兄弟愛を感じさせた。
 
さらに過去の放送ではパク・ムンスが殺人の濡れ衣を着せられた延礽君のために積極的に乗り出して注目を集めた。パク・ムンスは「今回は邸下(世子の呼び名)が私たちを信じてください。必ず明らかにします」と延礽君への忠誠を表わし、延礽君もこれに報いるように「また怪我をしたのか、私のために」とパク・ムンスを心配するなど、いっそう深まった2人の友愛が視聴者をドラマへ集中させた。
 
このようにコミカルとシリアス、愉快さと重厚さを行き来するチョン・イルとクォン・ユルのツンデレケミは視聴者に笑いをプレゼントし、「獬豸」の楽しさを倍増させている。今後さらに熱くなるであろう2人のブロマンスに視聴者の期待が高まっている。
 
一方、SBS月火ドラマ「獬豸」は韓国にて毎週月・火曜午後10時より放送中。
 
 
写真提供: SBS「獬豸」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ドラマ「獬豸(カイチ)」関連記事を読む
 

 チョン・イル関連商品を購入する
 チョン・イル関連記事を読む
 チョン・イル関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.