[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ジュノ(2PM)が弁護士に…新ドラマ「自白」スチール初公開!

2019/02/28 13:01  芸能

ジュノ,自白


[韓国エンタメニュース]
 
 
「自白」ジュノ(2PM)のスチールが初公開された。
 
韓国にて3月より放送スタート予定のtvN新土日ドラマ「自白」は、一度判決が確定された事件は再び扱うことができない一事不再理の原則、その法の枠に遮られた真実を追う人々の物語を描いた法廷捜査ドラマだ。イ・ボヨン主演ドラマ「Mother」を演出したキム・チョルギュ監督の新作で、イ・ジェフン主演「シグナル」、チョ・スンウ&ぺ・ドゥナ主演「秘密の森」に続くtvNウェルメイドドラマとして期待が高まっている。
 
ジュノは「自白」にて死刑囚の父親を救うために弁護士になったチェ・ドヒョンを演じる。チェ・ドヒョンは弱く見えるが岩のように固い意志を持った人物で、明敏な洞察力とともに外柔内剛のカリスマ性を披露する予定だ。
 
そんな中、「自白」側はジュノの撮影スチールを公開した。彼はシンプルなスーツ纏い、左胸には弁護士のバッジが輝いている。そしてバックを持ったまま慌ただしく通話する姿はプロフェッショナルな弁護士そのものだ。さらにジュノの強烈な眼差しは冷静で知的な魅力を演出している。
 
ジュノは最初の撮影からチェ・ドヒョン役に完全に溶け込み、現場のスタッフたちを感嘆させたという。彼はキャラクターのために減量し、難しい法律用語を暗記するため台本を手放さずに台詞の練習をするなど人一倍の努力を傾けている。また、時間があるたびに監督と意見を交わし、良い演技を披露するための情熱を燃やしているという。これから「自白」にて披露されるジュノの活躍にますます期待が高まる。
 
これに対し、「自白」側は「ジュノが最初の撮影から完璧なキャラクター分析を通じて深い演技を披露した。スペクトラムが広い俳優であることは分かっていたが、蓋を開けてみるとものすごい努力派だった」と述べ、「監督のディレクションを完璧に理解し、演技に結びつける瞬発力も抜群だ。おかげで現場でとても良いシナジーが作られている」と彼を絶賛した。
 
一方、「自白」は韓国にて3月23日より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 


 ドラマ「自白」関連記事を読む


 ジュノ(2PM)関連商品を購入する
ジュノ(2PM)関連記事を読む
 ジュノ(2PM)関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.