[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ヨ・ジングの前にヨ・ジング?!同じアングルに登場したハソンとイ・ホンの秘密とは

2019/02/07 17:02  芸能

ヨ・ジング,王になった男


[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN月火ドラマ「王になった男」は俳優たちのしっかりとした演技と迫力溢れるストーリーラインが好評を受けている。その中でも特に1人2役を演じる主人公のヨ・ジングは多くの関心を集めており、同じ顔でも全く異なる性格を持つ二つのキャラクターを完璧に演じ分けている。
 
特にハソンとイ・ホンが同時に一つのアングルに収まるシーンは視聴者へ深い印象を残した。違和感のないこのシーンは代役の熱演とCG技術によって完成された。当該シーンはヨ・ジングの場所で先に代役が演技をし、その後CGを通じて代役をヨ・ジングに変える作業をするというものだ。このシーンは代役とヨ・ジングの意思疎通が極めて重要であり、撮影に臨む前に二人は何度も話し合いを重ねたという。

 
ヨ・ジング,王になった男
ヨ・ジング,王になった男


ヨ・ジング,王になった男
ヨ・ジング,王になった男


ヨ・ジング,王になった男
ヨ・ジング,王になった男
 
 
一方、「王になった男」は韓国にて毎週月・火曜夜9時30分より放送中。
 
 
写真提供: tvN「王になった男」
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



ヨ・ジング来日ファンミーティング「Brilliant Spring Day」詳細を見る






 
 
 
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.