[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ソンフン、「実際の性格?考えが多いので行動はあえて単純に」

2019/01/21 15:01  芸能

COSMOPOLITAN,ソンフン

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国の人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」(MBC)、「パッケージで世界一周」(JTBC)などで魅力を見せてくれた俳優ソンフンのグラビアが公開された。

代表的な韓流スターの彼は「ファンミーティングを始めてもう7~8年ぐらい経っているような気がしますが、そのおかげで性格が大きく変わりました。元々内向的で人見知りでしたが、数百人にもなるファンの前に一人立ち続けていたら人と接するのが楽になりました。飾り気なく接するためファンも気楽に接してくれるようです」とファンに対する愛情を示した。
 
また、バラエティー番組で見られるイメージと実際の性格を問われ「考えが多く頭の中が複雑なので行動はあえて単純にする方です。眠る前に悩んで1~2時間後のことを考えるのが日常茶飯事です」とし「特に新しい作品の準備前や撮影シーンを控えているときが一番敏感になります」と明らかにした。
 
さらに、Netflixドラマ「サウンド・オブ・ハート: リブート」シーズン2での演技をソンフンは「これまで演じてきたロマンチックコメディーの室長や代表役の時よりもずっと気楽な気持ちで演技をしました。すべてを降ろしておこうという気持ちで撮影に臨んだら演技を遊ぶように楽しめました」と感想を述べた。
 
そして「ほかのどんな修飾語より『俳優ソンフン』と呼ばれたい。その言葉が当たり前で自然に感じられたらいい」と付け加えた。
 

COSMOPOLITAN,ソンフン


COSMOPOLITAN,ソンフン
 
 
一方、ソンフンは2月9日ソウルで開かれるファンミーティングを皮切りに、3月には台湾にてファンミーティングを開催する。ソンフンの詳しいインタビューは「COSMOPOLITAN」2019年2月号と「COSMOPOLITAN」のWEBサイトで確認できる。
 
 
写真提供:COSMOPOLITAN
 
 
韓国エンタメ総合サイトKOARI


COSMOPOLITAN
ソンフン掲載「COSMOPOLITAN」2019.2月号を購入する



 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.