[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク×イ・ナヨン、情熱溢れる撮影ビハインド公開‼

2019/01/15 11:01  芸能

イ・ジョンソク,イ・ナヨン,ロマンスは別冊付録
イ・ジョンソク,イ・ナヨン,ロマンスは別冊付録


[韓国エンタメニュース]
 
 
「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソクとイ・ナヨンの撮影現場ビハインドカットが公開され、放送への期待が高まっている。
 
韓国にて26日より放送スタート予定のtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、一時は人気のコピーライターだったがキャリアが絶たれた女性カン・ダニ(イ・ナヨン)と“文学界のアイドル”スター作家のチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)を中心に展開されるロマンチックコメディー。約9年ぶりにドラマにカムバックするイ・ナヨンと毎作品ごとに人生キャラクターを更新してきたイ・ジョンソクがロマンチックな呼吸で視聴者の恋愛細胞を刺激する予定だ。
 
期待と関心が日増しに高まっている中、公開されたビハインド写真のイ・ナヨンは慎重に自身の演技を確認している。「厳しい現実の中で孤軍奮闘するダニを通じて温かい共感を与えたい」という彼女の情熱を感じ取ることのできるカットだ。
 
続いて、台本を細かく分析することでも有名なイ・ジョンソクは細かなディテールも逃さないよう鋭い眼差しでモニターを見つめている。イ・ジョンソクは「繊細な変化だけでも人物の感情を表現しなければならないため難しい」とし、「ウンホが持つ多様な魅力をうまくお伝え出来るよう最善を尽くしています」と伝えた。シックな脳セクナム(知的で魅力的な男性の意)から優しい年下男性の姿まで、チャ・ウンホを通じて多様な魅力を披露してくれるであろうイ・ジョンソクの緻密なキャラクター研究が早くも視聴者のときめきを刺激し、このように情熱的な姿はもちろん、ビジュアルまでがホットなイ・ジョンソクとイ・ナヨンの姿が放送への期待を高めている。
 
これについて演出を担当するイ・ジョンヒョ監督は「イ・ジョンソクはいつも台本を完璧に研究してくる素晴らしい俳優だ。準備する姿勢もチャ・ウンホのキャラクターを完璧に具現している。イ・ナヨンは何も怖がらない素晴らしい役者だ。良い演技のために絶えず質問し、正解を見つけるために努力する俳優」とし、「繊細にキャラクターを完成していく二人のシナジーにご期待ください」と両俳優への称賛を惜しまなかった。
 
一方、「ロマンスは別冊付録」は現在韓国にて放送中のヒョンビン×パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」の後続として26日夜9時より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「ロマンスは別冊付録」関連記事を読む


 イ・ジョンソク関連商品を購入する
 イ・ジョンソク関連記事を読む
 イ・ジョンソク関連コラムを読む


 イ・ナヨン関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.