[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク、知性&ルックスを兼ね備えた“文学界のアイドル”に大変身

2019/01/03 11:01  芸能

イ・ジョンソク,ロマンスは別冊付録


[韓国エンタメニュース]
 
 
「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソクのスチールカットが公開された。
 
ヒョンビン×パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」の後続として26日より放送スタート予定のtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に本を作る人々の物語を描いたロマンチックコメディーだ。イ・ナヨンが一時は売れっ子のコピーピライターだったがキャリアが絶たれた女性カン・ダニを、イ・ジョンソクが“文学界のアイドル”スター作家のチャ・ウンホを演じる。本を作る人々の孤軍奮闘が愉快な笑いと共に温かい共感を刺激し、別冊付録のように付いてくるロマンスは胸がいっぱいになるようなときめきを与え視聴者を魅了する予定だ。
 
ドラマへ熱い関心が注がれている中、公開された写真は“スター作家”チャ・ウンホに変身したイ・ジョンソクの姿だ。出版界最年少編集長、そしてベストセラーのスター作家らしく、カメラの前で慣れた笑みを見せる彼はビジュアルだけでも見る者のときめきを増幅させる。さらに他のカットではシックなカリスマを醸し出しており、仕事においては厳格で冷徹なチャ・ウンホのさらなる魅力を感じ取ることが出来る。また、慎重に講壇に立つ彼の姿にも好奇心が刺激される。
 
イ・ジョンソクは天才作家であり出版社の最年少編集長チャ・ウンホ役を演じる。チャ・ウンホは学生時代、文学界に突然登場し、作家として勢いに乗る“脳セクナム(知的で魅力的な男性の意)”だ。仕事に対しては冷徹だが、温かい心と合理的な性格を持つ魅力的なキャラクターに最高のビジュアルまで備えた人物。どんなキャラクターも自分だけの色で表現するイ・ジョンソクがシックながらも温かみのあるチャ・ウンホをどう演じるのか、期待が高まる。
 
これまで独創的な演技力とビジュアルで作品ごとに“人生キャラクター”を更新してきたイ・ジョンソクが初めて挑戦するロマンティックコメディー。彼が完成させる“キャラクター史”は今回のドラマのさらなる見どころとなるだろう。そして、代替不可の魅力を持つ俳優イ・ジョンソクと約9年ぶりにドラマ復帰するイ・ナヨンが作り出す歴代級ロマンチックシナジーにも期待心理が刺激される。
 
また、ロマンスに見識のある制作陣もドラマへの期待が募る理由だ。チョン・ギョンホ主演ドラマ「ライフ・オン・マーズ」、チョン・ドヨン主演「グッド・ワイフ」を通じて演出力を立証したイ・ジョンヒョ監督と、多くの共感を呼んだラブコメディー「ロマンスが必要」シリーズにて呼吸を合わせたチョン・ヒョンジョン作家の再会がドラマファンを盛り上げる。「ロマンスが必要」はtvNの恋愛ドラマを代表する作品であるだけに、温かな感性が溶け込み差別化されたロマンチックコメディーの誕生を期待させている。
 
「ロマンスは別冊付録」制作陣は、「シックだが温かいチャ・ウンホの多様な魅力を通じてイ・ジョンソクの繊細な演技力の真髄を知っていただけるでしょう」とし、「これまで見たことのないイ・ジョンソクの新しい顔にもご期待ください」と伝えた。
 
一方、「ロマンスは別冊付録」は韓国にて1月26日午後9時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「ロマンスは別冊付録」関連記事を読む


 イ・ジョンソク関連商品を購入する
 イ・ジョンソク関連記事を読む
 イ・ジョンソク関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.