[ 今注目のキーワード ]  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「ボクスが帰ってきた」ユ・スンホ、ほうきを持つ姿もグラビア

2018/12/28 14:01  芸能

ユ・スンホ,ボクスが帰ってきた


[韓国エンタメニュース]
 
 
ユ・スンホが幸福ウイルスを広げている。
 
SBS月火ドラマ「ボスクが帰ってきた」にて復讐のため9年ぶりに高校に戻ってきたカン・ボクス役を演じるユ・スンホはカリスマ溢れる姿で男らしい魅力はもちろん、再会した初恋相手への切ない目線の演技でお茶の間の女性を虜にしている。
 
韓国にて放送された第11、12話では、ボクス(ユ・スンホ)とセホ(クァク・ドンヨン)の剣道対決を目撃したスジョン(チョ・ボア)が再びボスクを誤解するシーンが公開された。9年前も現在も理由を聞こうとしないスジョンへ切羽詰った叫び声上げたボクス。さらに深まる溝をほのめかしながらもエンディングシーンでは9年ぶりに誤解を解いた二人が涙をためながら向き合う姿が盛り込まれ、再び動き出す初恋のラブラインを予告した。
 
そんな中、「ボクスが帰ってきた」側はユ・スンホが学校の掃除に乗り出した姿を公開した。劇中にて校内ボランティアの罰則を受けたボクスが登校する生徒の間で一生懸命ほうきがけをしているシーン。スジョンとの深まった誤解から傷つき、しばらく学校を欠席までしたボクスがニコニコ笑いながら掃除をしている姿は見る者のときめきを増幅させる。
 
制作側は「ユ・スンホは普段、どんな状況でも笑いを失わない。だからこそ周囲を幸せにする魅力があるのだと思う。このシーンはそんなユ・スンホの魅力をそのまま伝えてくれるだろう」とし、「9年ぶりに初恋の相手と誤解を解いたボクスがどんな姿で幸福ウィルスを広めていくのか、ご期待ください」と伝えた。
 
一方、「ボクスが帰ってきた」は韓国にて毎週月・火曜夜10時より放送中。
 
 
写真提供:SBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「ボクスが帰ってきた」関連記事を読む
 ドラマ「ボクスが帰ってきた」関連コラムを読む


 ユ・スンホ関連商品を購入する
 ユ・スンホ関連記事を読む
 ユ・スンホ関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.