[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」スチールカット初公開!

2018/10/26 16:01  芸能

パク・シネ,アルハンブラ宮殿の思い出


[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN新土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」パク・シネのスチールカットが公初開された。
 
 
「アルハルブラ宮殿の思い出」は、投資会社代表のユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスのためスペイン・グラナダに足を運び、女主人公チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まったことで奇妙な事件に巻き込まれていくストーリーを描くサスペンスロマンスだ。
 
パク・シネが演じるチョン・ヒジュは、スペインの美しい古代都市グラナダの狭い路地で旅行客を相手に古いホステルを経営する人物。ギタリストを夢見てスペインに来たが現在は家族の生計を立てている。
 
お金を稼ぐために誰よりも忙しく暮らしているものの、心の片隅にはいまだにギターに対する想いを手放していない感性に溢れたヒジュの人生が、ある日ホステルを訪れたユ・ジヌに出会ったことにより魔法のように変化していく予定だ。
 
公開された写真のパク・シネは、グラナダにて生計を立てるため生活力に溢れた姿が写し出されている。白いTシャツにチェックのシャツを羽織り、長い髪を結んだ彼女のスタイルからは、ホステルを経営しながら毎日を忙しく過ごしている彼女の日常を垣間見ることができる。
 
また、ストライプ柄のジャケットに長い髪を揺らし現地ツアーガイドへと変身したカットにも目を引かれる。グラナダを訪れた観光客のときめきを代弁するようににっこりと笑う彼女の姿は、見る者をも笑顔にさせる。
 
「アルハンブラ宮殿の思い出」関係者は「異国でホステルを運営し、多様な仕事をしながら家族を養っているにもかかわらず、計算的ではなく感性的な性格のキャラクターとパク・シネのシンクロ率が想像以上だ」とし、「快活で愛らしい魅力で最善の努力を見せる彼女だけのチョン・ヒジュに多くの関心と愛をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「アルハンブラ宮殿の思い出」は俳優のヒョンビンとパク・シネの超大型キャスティングに加え、チ・ヒョヌ&ユ・インナ主演のラブストーリー「イニョン王妃の男」、イ・ジヌク主演、パク・ヒョンシクが主人公の少年時代を演じた「ナイン~9回の時間旅行」、イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演「W」など、特別な想像力で大衆を魅了するソン・ジェジョン作家と、緻密で感覚的な演出を誇るチョ・スンウ&ペ・ドゥナ主演の大ヒットサスペンススリラー「秘密の森」を手掛けたアン・ギルホ監督がタッグを組むことでも話題を集めている。現在韓国にて放送中のキム・ヒソン&キム・ヨングァン主演「ナインルーム」の後続として今年12月より放送スタート予定。
 

写真提供:tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



「アルハンブラ宮殿の思い出」関連ニュースを見る


パク・シネ関連ニュースを見る

パク・シネ関連商品を見る


 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.