[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

2PM、日雑誌CanCam3月号表紙に…“韓国の芸能人として初”

2014/01/20 11:39  K-POP



2PMが韓国の芸能人として始めて日本の人気ファッション雑誌「CanCam」の3月号の表紙を飾ることになり話題を集めている。また今回の表紙は男性アーティストとしては2001年6月号の滝沢秀明以来12年7ヶ月ぶりであることからも注目を集めている。
 
CanCam編集長は「2PMというグループを初めて知った時からスケール感がすごかった。2PMにしかない圧倒的な雰囲気と男性的でありながらもセクシーな面を全面的に表現したかった」と今回の起用理由を語った。
 
また、今回の表紙に続いて発売予定のアルバムの期待と人気もまた熱い。
 
1月29日に発売される正規3集「Genesis of 2PM」の収録曲「Step by step」と「Merry-go-round」など全6曲がレコ直チャート1位を占めるなど、アルバム発売前から話題となっている。2PMは「いつも2PMを応援してくださる方にいつも新しい姿と音楽をお見せするために努力している。大きな愛と応援に感謝します。もっと努力する2PMになります」と伝えた。
 
現在2PMは1月27日名古屋から始まるアリーナツアーのために準備に邁進している。
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.