[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

2PM ジュノ、映画「少数意見」降板

2013/03/28 09:37  K-POP



2PMのジュノが初主演の映画「少数意見」を降板することを決定した。

2PMの所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は27日、マスコミのインタビューに対して「台本が非常に良かったので出演したかった作品だったが、止むを得ない事情により降板を決めた」と伝えた。

竜山での惨事をモチーフとしたソン・アラム作家の同名小説を映画化した「少数意見」は、これといった意志を持たずに国選弁護士になった主人公(ユン・ゲサン)が、再開発地区のでも現場で警察を殺した犯人を弁護する為に繰り広げる法廷劇を描いた作品だ。

ジュノは降板は、映画の撮影スケジュールが前倒しになり、2PMの活動時期と重なってしまいスケジュールの調整が難しくなった為だという。

2PMは5月にニューアルバムを発表、2年ぶりに韓国での活動を再開する予定だ。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.