[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「男が愛する時」水木ドラマ1位に急上昇

2013/04/11 09:13  芸能



チョ・インソンが去り、ソン・スンホンの時代がやって来た。

11日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、10日に放送されたMBCの水木ドラマ「男が愛する時」は視聴率11.4%を記録、同時間帯のドラマ視聴率で1位となった。

3日から放送が開始となった「男が愛する時」は初回は6.6%という低調なスタートを見せたが、視聴率1位を守り続けていたSBS「あの冬、風が吹く」が3日に終了したこともあり、2話から急上昇を見せていた。

一方、先週1位に浮上していたKBS「アイリス2」は9.7%で2位、SBS「私の恋愛のすべて」は5.5%と、共に前回に比べて視聴率の下降を見せた。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.