SBSの週末ドラマ「金の化身」で様々な魅力を見せているカン・ジファンのファン達が、苦労している出演俳優やスタッフに大判振る舞いをした。
10日、カン・ジファンの公式ファンカフェ「カン・ジファンと共にする人々」の会員達が「金の化身」の撮影現場にケータリングを準備、連日厳しい状況の中でおこなわれている撮影を頑張っているカン・ジファンや出演俳優、スタッフ達に食事をプレゼントした。
この日、撮影現場には「Money Money言っても(※韓国語で「何と言っても」)ご飯が薬、イ・チャドン検事がご馳走します」というファンのセンスが引き立つコピーが書かれた横断幕と150人分の昼食が配達された。
更にスタッフ一人一人の名前が書かれたおやつセットと「金の化身」記念タオルも準備し、エキストラの分まで気を配って愛情をアピール、突然冷え込んだ天気に苦労している俳優とスタッフ達はこのプレゼントに一層元気を出したという。
このようなカン・ジファンのファン達の愛情溢れるプレゼントを受け取った俳優やスタッフ達は終始笑顔で楽しい雰囲気の中で食事をし、カン・ジファン本人もまた食事をしている様子を写真に撮って子供のように喜ぶ姿を見せた。
また、カン・ジファンは撮影現場を訪れたファン達と一緒に写真も撮り、会話を交わしながら感謝の気持ちを表したという。
ドラマ関係者は「大変な撮影スケジュールの中でもカン・ジファンはいつも笑顔を失わず現場の雰囲気を明るくしてくれている。ファンからのサプライズプレゼントのお陰で『金の化身』チーム全員が元気をもらった」と語った。