[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

超新星 ゴニル&俳優イ・ジャンウ、本日(26日) 入隊へ

2016/04/26 11:00  芸能

 

 

超新星のゴニル。|写真:maroo企画

 

超新星のメンバー・ゴニル(28)と俳優のイ・ジャンウ(29)が26日、現役陸軍として入隊する。


ゴニルはこの日の午後、江原道・鉄原郡にある陸軍第3師団・新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受け、その後は陸軍として21ヶ月間の任務に就く。
これに先立ち、ゴニルの所属事務所は、超新星の日本ホームページを通じて「軍服務を無事に終え、より一層成長した元気な姿で皆様の元へ戻って参りますので、引き続き、ゴニルに温かいご声援をよろしくお願い申し上げます」と入隊を控えてのあいさつを伝えていた。

 

 

俳優イ・ジャンウ。|THE FACT DB

 

イ・ジャンウは、京畿道・漣川郡にある陸軍第5師団・新兵教育隊に入所し、同じく陸軍として21ヶ月間を服務する。


2007年にグループ超新星のメンバーとしてデビューしたゴニルは、日本で絶大な人気を誇っている。グループ活動はもちろん、俳優としても才能を発揮し、「サンドゥ、学校へ行こう!」「紅の魂 私の中のあなた」「サイン」「百済の王 クンチョゴワン」などの韓国ドラマに出演。日本ではテレビ東京系列ドラマ「恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜」の主役を演じた。


イ・ジャンウは、2009年にノ・ミヌ、ヒョヌとともにグループTwentyFourSeven(24/7)としてデビュー。同年に出演したドラマ「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」を皮切りに本格的な俳優活動をはじめ、これまで「怪しい三兄弟」「笑ってトンヘ」「栄光のジェイン」「アイドゥ・アイドゥ 〜素敵な靴は恋のはじまり」「オ・ジャリョンが行く!」「キレイな男」「バラ色の恋人たち」などのドラマで主助演を演じ、地道な活動で俳優としてのキャリアを積み上げてきた。


THE FACT JAPAN

 

 

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.